掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

853 名前:TIntMe with Panotty! ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/29(Wed) 23:16
みんなーっ!!これから、ぼくたち期間限定ユニットTIntMe with Panotty!の10ch祭ファイナルライブを開催するよ!
曲のタイトルはもうTIntMe!さんから聞いたと思うけど「Arrive You 〜それが運命でも〜」!
みんなのデビュー曲でもあるこの歌は、まだまだちいさいけど強い気もちを持ってるぼくたちの恋心を歌ったような曲なんだ!
その歌をぼくたちの100パーセント、いや、1000パーセントの力を出してみんなにお届けするからね!

それでそれで、じゃーん!実行委員さんにペンライトを用意してもらったんだ!!
全員分あるから、ひとり1本ずつ持っていってね!
お客さんのみんながこれを振りながらライブを盛りあげて
気分がノッてきたらぜひ、かけ声もちょうだいね!

さてさて、これから伴奏はこのぼくパノッティ、歌とダンスはアイドルグループ「TIntMe!」の大神環さん、周防桃子さん、中谷育さんでライブをおひろめするよ!


みんな、準備はいいかな?いっくよー!
ワン!ツー!スリー!


ttps://www.youtube.com/watch?v=krC-3nWC_Ws

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)