掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

87 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/17(Fri) 18:24
前>993
すごいや!ダンベルとかバーベルがいっぱい!
しかもトレッドミルとかベンチプレスまである!?すごすぎ!
店員さん、すっごいムキムキだなぁ。きっとここにある道具でたくさんきたえたんだろうね。
え…ぼくがムッキムキに…う、ううーん……
ぼくはどっちかっていうとスラッとした王子さまみたいな演奏家になりたいんだけどなぁ…。
それはちょっとエンリョしとこうかな。
でも、ぼくは肺活量とかならとくにトレーニングしなきゃいけないしね。
じゃあ、トレッドミルで走らせてもらってもいいかなっ?

前>996 カラ松お兄ちゃん
異世界転生とかそういうのもよくあるよね。
武士が未来に行ってすすんだ技術についていけなかったり…
ファンタジー世界に来て魔法使いにびっくりしたり…
はたまたその逆パターンとか、そういうのっておもしろいよね!
ちょんまげマーチ…へー!ゆかいな歌だね!
ぼくの短髪じゃちょんまげはムリだけど
カラ松お兄ちゃん兄弟さんたちならけっこうちょんまげ姿似あいそうじゃない?

前>998 門矢兄妹とオーマジオウさんたち
やったー!ほめてくれてありがとう!
じゃあさ、小夜お姉ちゃんも投げてみる?けっこうおもしろいよ!
どういたしまして。このお祭りは第2会場突入するなんてもうあたりまえのことなの?
こっちでも警備活動とかいっしょにがんばってね!
こんなお祭りだからね。グッズとかの先どりをするなんてカンタンにできちゃうんじゃない?
ぼくよりもちいさい子たちとか大よろこびだね!
小夜お姉ちゃんもおいしいって言ってくれてよかった。じゃあリンゴ飴もあげようか?
すごいなぁ…いちばん下でも2000歳だなんて。
ぼくもエルフ一族だから寿命はながいけど、さすがにそこまでは行かないよ!

>>2-3 メイドなルカリオ
やっほー!イベントのくじを貼ってくれてありがとね!
あ、これはどうもありがと!ぼくが横笛演奏家なだけにフエってこと?あはは!
でもおいしそうだよ。じっくり食べさせてもらうね。
カレーくじはもうちょっとしたら引くからね!

>>4 ザナージュお兄ちゃん
どーいたしまして!そっちこそ前の会場の場所とかの設置おつかれさま!
こっちでもいろんなショーを見せてね!
しまった、そういえば去年も前の会場を貼りわすれてたんじゃないか。なにやってるんだ…。
かわりに貼ってくれてどうもありがとう!
だけどパノッティダンサーズのリーダーをゆずったおぼえはないよっ!
前スレ>985のお返事はもうちょい待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)