掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

871 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:12
初:もう最終日ですか…時の流れは残酷ですね。
  ですが仕方ありません。最後まで頑張りましょう!
  …ところで、記念撮影に顔出せませんでしたけど写ってます?

福:とりあえずもう1回は来れると思います。
  せめて最後の最後まではいたいものですから……。
  なのでどうかよろしくお願いします!

>>789
福:「ウマ娘」の時点でもう答えは出ているような……。
  とはいってもこの世界では空想上の存在という扱いなんですけど。
  たまにこういうタイプの方っていますよね?

初:そうですね…花騎士にもその手の方はいますよ。
  外見はほぼ人間なんですけど耳が違ったり尾や翼があったりとか。
  …って、よく考えたらそれ例えではないんじゃないですか?

>>790
初:それっていわゆる「ヤンデレ」ですよね…?
  花騎士に少なくとも3人、予備軍も含めるとさらに増えます。
  果たして団長さんは修羅場にはならないのでしょうか?

福:ウマ娘には多分いないでしょうね……。
  一応予備軍どまりならもしかしたらいるかもしれませんが。

  ──と思いましたけど、「愛が重馬場(バ場とも)」というタグを見た気がします。
  そうなるとやはり片鱗を見せている方が少なからずいるのかもしれません。
  まさかその中に私が入っているということはないと思いますけど(注:大嘘、某所に複数あり)

>>792(ファイヤーソーサラーさん)
初:下着ですか…まず補佐役兼案内役のナズナさんがもうそれです。
  一応半透明素材ですけどほぼ意味がなく見えちゃってます。
  あとは大体進化後に多くなる印象があります(一部verでは修正対象)

  コガネモチィに関しては強いとはいっても花騎士の敵ではないです。
  そしてそのエピソードは…そう来ると当てはまる方はいないと思います。
  とはいえあったらあったで面白くはなりそうですが。

福:その方は……。まさかここで名前が出るとは。

  強者というよりはとにかく「カオス」を体現しています。
  行動・言動ともに実に99%が誰にも理解できないというレベルですし、
  挙句自分のトレーナーさんをも容赦なく振り回すという恐ろしい方ですよ?

  そして何より恐ろしいのは数少ない追い込み(中盤まで最後方に位置取る)タイプなので
  レースの終盤になると背後からぐんぐん迫って来るという圧を感じる光景です!
  先ほどのブルボンさんは逃げ型なのでまさに正反対ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)