掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

93 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/17(Fri) 21:04
少し会場内を回るです。
くじは…なんでしたっけ?
そうですね…いつでもいいですか。(呑気)

>993(第一会場)
筋トレです?いえ大丈夫、です。お気持ちだけ受け取るです。
こう見えて綾波は日頃から体鍛えてるです。
何もしてないように見えるかもですが…
それはみんなの前でがんばる姿を見せてないだけ、
裏ではちゃんと訓練してるです。

>>5
こちらから第二会場です。
テンションageageです?わかったです。綾波、がんばるのです。
がんばるぞ、おー、です。(真顔

>>47
うん…?歌…です?
いい歌、です。

>>57
そうですね…個人宛ては、綾波突っ込みませんので…です。
何度も言いますが、失礼にあたる可能性がある内は、
個人宛てに返答しないのです。

>>79
公式がビョウキ…。アズールレーンにつきましては、
パロディは多い。R18ネタも全力で投げてくる。カオスなことになってる…です。
一番衝撃なのはやっぱり、綾波の股間から魚雷を発射するラインスタンプですね…。
綾波にあんなことさせるなです。(

>>88
あぁ…これですか…。
綾波は語りが下手なので、うまいことは言えませんが、
こういうタイプの人は敵に回ると非常に厄介、です。
何をしでかすのかわかりませんし…注意喚起すれば逆ギレを起こす場合もある。
自己完結するなら、どうぞお好きなように。
だけどもし、祭りの中で秩序を乱す・暴動を起こすようなことがあれば…。
そんな事は許さないです。その時は綾波の中に鬼がでる。
情状酌量の余地なし。情もない、慈悲もないです。
鬼神の力を思い知れ…です…。

>>90
あの喋る日輪刀ですか。(
機会があれば買ってみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)