掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

937 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/30(Thu) 22:35
>>912(小雉子吉備さんたち)
Q1 そうですか、今回参加されてよかった…そうおっしゃっていただけるとこちらもうれしいです!
来年は戦争がなければ…ですか。そうですよね…。来年はもっとよい年になりますよ!

Q2 ここのみなさんにお伝えしたいのですね。でもお忙しい中、十分にそれはできていたのではないでしょうか?
レスの不作法なども特になかったと思いますよ。自信もってください!

Q3 そうですね、吉備さんにとっては二回目、霓虹さんは初参加でしたね。
フリーダム…自由にできたでしょうか。本当に良かったです。
いえいえ、ちゃんとしっかりできていましたよ!

Q4 そうですか、来年も霓虹さんとご参加いただける…それは楽しみですね!
あまり動けなかった理由の大部分ですか…来年はきっと、もっと思い切りできると思いますよ!

Q5 みなさんに最大限の感謝を…そして吉備さんのことが話題にあがったことですか。
そしてクロストークもふくらませる…それは楽しみですね!はい、今年はどうもありがとうございました!
来年、またお会いしましょう!

>>920-921(達海猛さん)
Q1 そうなんですか!やっぱりうれしいですよね!優勝は煉獄さんだと思っていた…。
その予感は的中したようですね!でもそうですか、満足してはらしくない…では来年こそ!ですね!

Q2 うふふ、そうですか?でもETUのみなさんも、きっと達海さんのような監督を誇りに思うのでは?
堂々たる成績ですからね!自慢したくなるお気持ちもわかりますよ!

Q3 そうですよね、出会いがここの大きな魅力です。お祭りはだから楽しいんですね!
キャラハンさんの輪…どんどん広げていっていただきたいです!

Q4 はい、来年の参加宣言をいただきました!やはり全力で楽しまれますか。

Q5 先程もおっしゃいましたが、今度は煉獄さんを倒すというジャイアントキリングに挑戦…。
難しいことほど燃える…まさにお人柄が感じられる素晴らしいメッセージですね!

このたびは、おめでとうございます!

そうですか、焦りはいけない…負のスパイラルですね。
気にしないことが一番なのですか、はい…よく覚えておきます…。

夫「必ず優勝して、来年はここでその報告を聞かせてくださいね!
苦しいことでも必ず乗りこえられますよ!今のETUなら!」

はい、私たちはこれから温かい家庭を築いていきます!
また来年!お会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)