掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

941 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:10
さあ、カフェカラフルテイルズの売り上げの結果発表でもするか!

タピオカミルクティー×5
モーグリアイス×3
プリンアラモード×3
まんまるカステラ(30個袋入り)×4
オレンジジュース×1
チョコボまんじゅう×4
台湾カステラ×1
紅茶(ホット)×1
ラムネ×1
南国風パンケーキ×3
ヨモギ特製特大マラサダ×4
ルカサンド×3
カップヌードル×14
琥珀糖×1
紅茶(アイス)×1

合計金額:22230ギル

買ってくれたみんな、本当にありがとう!!!

クロ「さて、次は料理くじだ。
今年は時間の都合上、グループ分けにはせず、
もう一気にまとめて発表するよ。」

ウルトラセブンのチョコバナナアイス×1
ウルトラマンジードのベリー&チョコアイス×1
ウルトラマンゼロのWベリーアイス×1
仮面ライダーゼロワンのゼロツーサンライズ×1
仮面ライダー電王のモモタロスのケンカしませんドリンク×1
デカレンジャーのS.P.D(Special Pasta DEKARANGER)×1
キラメイジャーのキラフルミラクル金平糖×1

クロ「ウルトラセブンは来年55周年を迎えるとして、今年もウルトラマンゼロのアイスを引いてくれるだなんて、やっぱりゼロは人気あるねー!
しかもセブン大師匠はゼロの父さんじゃないか。
親子のアイスが揃うだなんて、素晴らしいよ!
奇跡なんじゃないか?
えっと、ニュージェネ枠から引かれたのはジードだけか。
個人的にはトリガーのアイスが自信作だったんだけどな。
でもこればっかりは時間の都合上仕方ないか。
とにかく少ない時間で姉さんの用意したくじを引いてくれたキャラハンさんのみんな、感謝してるよ!」

イナ「あと、これは無料のスーパー戦隊ヒーローフロートのもらわれた分にゃ!」

メロングリーン×1
メロンバイオレット×1

イナ「あらら、これだけだなんて、意外と少なかったにゃ…。
でもこれは来年も持っていくつもりだから、
キャラハンさんのみんな、どんどん持っていってほしいにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)