掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

949 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:31
それでは、タイムカプセルの作成に移ります!

昨日、門矢兄妹さんたちとオーマジオウさんから預かったものも一緒に…。

【キャラハンさんたちの写真】(門矢士さん)
【ブランクライドウォッチ】(オーマジオウさん)
【古びたカメラ】(門矢小夜さん)

そしてシェルダさんから預かったカチューシャも入れましょう。

【シェルダさんがいつも付けているカチューシャ】(シェルダさん)

私たちは…出会った頃に使っていたスマホを入れましょうね、あなた。

夫「そうだね、ずっと大事にお互い持っていたんだよね。これ。それじゃあ入れようか。」

みなさんもそれぞれのものをどうぞ!


…大丈夫ですか?ではこの大きな木の根元に埋めましょうね!
来年また掘り起こす時、どうなっているでしょうか…?


それではみなさん、昨日撮った写真をどうぞ!
全員分ちゃんとありますからね〜。画像のほうがよい方は転送しますよ〜。

これにて「10ちゃっと♪19周年記念祭」は終了です!
本当に一ヶ月ありがとうございました!
またすべてのキャラハンさんも、明日からまたがんばってください!
参加された名無しのみなさんも、本当にご協力に感謝いたします!

来年、またここで会いましょう!
それでは、閉会です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)