掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

956 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:39
キャラハンも名無しもお疲れ様!これでラストにするぜ!

>>933(ヨモギ@カフェカラフルテイルズ)
やっぱり物語の最後はハッピーエンドがいいなあと俺も思うぜ!
ドラクエとの差別化かあ…ビターエンドたバッドエンドも?
そんなに大勢のキャラがそういった目に遭っているのか…ふむ…。
プレイしたわけではないが、たしかにそういうのはもういいかもしれない。
世界も救って主人公たちも救われる…ハッピーエンドのFF、見てみたい。
もしかしたら、俺も今回またやってみようなという気になってきたので、
リメイクの7をプレイするかもな。どれだけ進化したのか…。
ああ、どっちかというと俺はドラクエ派なのさ。シリアスっぽくなるのか?
でもそんなのは求めていないって?う〜ん…俺はいつものドラクエがいいけれどなあ…。

今年はどうもありがとう!いろいろ教えてくれたな!FFがそんなことになっていたとは…。
また来年、たくさん話そうな!


それじゃあ撤収!みんな必ずまた会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)