掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

957 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:41
ラドリー「結局今回は最後まで何もできなかったのです…。」
ナサリー「せめて最後の挨拶だけでもここでしておきたいと思います。」
チェイム「特に最初で躓いてしまったのが痛いですわね。
     最初から多忙を極めていたのは承知の上でしたけどここまでは想定外でした。」
ティルル「そこからずるずると暇がなくなってしまう形になってしまいましたわね。
     去年最初から最後まで活躍することができた分、
     今年も頑張ろうと意気込んでいた手前かなり申し訳ないですわ…。」
 パルラ「特にソーサラー君、君にはほぼ押し付けてしまったかな。
     でもうちらの分まで祭りを盛り上げてくれたことには本当に感謝している。
     だからこの場を借りてお礼を申し上げたい。本当にありがとう。」
ハスキー「今回は以上になります。来年もどうなるかわかりませんが…。
     そして後日せめて我々に挨拶のあった方にだけでも
     別れスレの方にてお返しさせていただきたいと思っております。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)