掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

961 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:42
栫rそういえば、タイムカプセルを入れたいな。今年はこれにしようか。
「ズザァ!ε=ε=ε=ε=_|\○_ ←綾波(アズレン)」

有利〉だ、か、ら!意地悪過ぎ、弄るなよ!?そんな写真却下です!
栫r仕方ないな。ラミエルのマスコットストラップを入れるよ。
スライディングといえば、水柱さんの登場。滑り込み投票も凄かった。
有利〉本人が来たよな、マジで。それと特に文句はなさそうで一安心だ。

>>448
栫r僕達のチームは身長を記載している。僕は何故か170前後と噂がある。
でもそれ違うよ。過去は162cmで新劇場で166cmに伸びた程度。
有利〉俺はさ、小柄って表現する奴が多くて。でも169.8cmはあるし。
何ていうか、確かに並んだらチビに見えるけど、周りがデカ過ぎじゃね?
あれ?コンラッド、身長が抜けてるじゃん!プロフィールに無記入!
栫r本当だ!正確ではないけれど、大まかな公表はあったから発表。
参考に計算をすると、約185cmかな。現時点だと活動場所で最も高身長。
有利〉絶対180cmは超えてる。俺より10cm以上高いのは確実。

>>596
栫rそれでは僕も存在がおかしいけれど、指摘された事は未だにない。
最後の結末的にもあり得ないからね。もはやあの己とも異なるよ。
既にメチャクチャだからやりたい放題さ。気にしていられないんだ。
パラレルワールドが多い。成程、そこも炎柱さんと異なる点ではあるね。

>>598
栫r個人的には楽しめるお題、挑戦したかった。もう少し早ければね。
うん、我儘な言い分になるけれど、中盤手前くらいで質問はどうだろう?
来年もその質問があれば挑戦してみたい。去年は挑戦した気がする。

>>607
威拉〉ギリギリ大学生で行ける見た目だな。それでも、俺は抵抗がある。
昔は高校生と間違えられたが、今はないだろう。先生役になりそうだ。
パラレルワールドでの俺は、英語教師を担当。誰も立候補が居ない?
まあ確かに、アメリカに滞在した経験から納得。じゃあ、教師に確定かな?

>>789
栫r僕は、白色の毛で赤い瞳を持つ……。猫?気紛れ気分屋な所は認める。
渋谷君は人懐っこい黒色の小型犬。愛くるしいと評判みたいだからね。
ウェラーさんはルッテンベルクの獅子と呼ばれていた頃がある。
獅子といえば、炎柱さんの印象が強いけれどね。彼とも異なる毛色だろう。
巴さんや鹿目さん、美樹さんも例えようと思ったが、時間切れだね。

>>挨拶
栫r閉会式が終了。タイムカプセルは確認するの来年だから大丈夫?
これで最後という感じだね。さて、あまり僕は参加は出来なかった。
でも可能な限りの返答を披露したと、相変わらず自信ありさ!
興味を持ってくれた人達へ来年は話かけたいな。きっと、また会えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)