掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

99 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/17(Fri) 23:18
さぁて、どうするかねぇ。
かぼちゃと梨はともかく、月見そばは温め直さんとならんからな。
頼んでるモンもあるしなぁ…


>>5
テンション揚げ揚げだそうだが、揚げ物屋でもやってんのかと思っちまいましたんね。
緊張は解けましたん。

>>47
聞き覚えがあるような気がしたが、ギャバンって奴か。
雛見沢のテレビに映ってたかは分からんが、何かの番組で聞いたんかもしれんな。

>>79
公式が病気、か。思わなくもねぇ事がたくさんありますんねえ。
公式ってよりは原作者が、ってほうが正確かもしれん。
圭一とかいう坊主やら入江所長やら知恵先生やらが持っている固有結界って奴な。あんだけ長ぇ台詞を息を切らさず言えんのは奴らだけだぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)