掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-

335 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/01/23(Sun) 23:57

>>322
『アスランは「コードギアス」のジョセフ・フェネット(シャーリーの親父)やジェレミア・ゴットバルトに似てて、
 メイリンは「コードギアス」のシャーリー・フェネットや双葉綾芽に似てるな』


以前からお前には言っているんだが、ただ漠然と“似てる”と言われても、
例えば声が似てる、性格が似てる、行動が似てるとかあるだろ?

その辺質問に付け加えてくれると意図が汲めるから助かるぞ!

また、他作品の話やネタ振りには極力答えて来たつもりだが、
最近はちょっと度が過ぎている物も目に付くようになって来た様に感じる。


まだ制限を掛ける程ではないと思うが、しばらく自粛して貰えると場が落ち着く!!

こうした場ははっきり伝えないと規律や秩序が乱れる事もあるからな、
私達の様な立場にある者の務めとしては、それを律さなければならない!!


円滑にこの部屋を、この場所を大事に大切に保つ為には、此処を利用する総ての人間が
協力して行く必要があるからな、その辺り宜しく頼むぞ!!

名無しが理解し、今後も変わらぬ訪問を期待する!
おっと、質問は変えろよな!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)