掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-

46 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2021/09/26(Sun) 01:21

カガリだ!今晩も少し遅れてしまったな。
挨拶もそこそこに、すぐに返答を開始させて貰うぞ!!

――――――――カガリ・ユラ・アスハ、行っくぞ!!

>>30
『カガリがミネルバを訪れた際に、シンが「さすが綺麗事はアスハのお家芸だな!」って前の戦争で家族が死んだ件で怒りを露にしてたが
目の前で家族がバラバラの焼死体になったから、誰かを責めたい気持ちは解るけど
非公式会談とはいえ、他国の代表に対して暴言吐いたら、懲戒処分もんじゃ済まねえぞ。』

ああ、最初に言わせて貰うけど、私に手紙を書いてきてくれるのは嬉しいが、
オマエは改行と言うのは知らないのだろうか?ちょっと返信しといてやるぞ。

【私も改行は上手くない方だと思っているが、少し読みやすさを考慮して貰えると嬉しい。】

―――――これでよし!!

で、本題だが、まあ、オマエも言ってるけどシンはシンで悲しい過去を背負っているし、
戦禍で家族を亡くしている身としては、あの罵倒は暴言でもなんでもなく、シンの慟哭だった。
激しく燃えるような瞳の奥は悲しみの感情が爆発しそうな・・・・・私には叫びに聞こえた。

しかし、泣いても、どんなに叫んでも現実は何も変わらないんだ。

変わらないと分かっていたけど、あの時は何も言えなかった。
シンに、国家元首として接すればいいのか、私、カガリ・ユラ・アスハとしてぶつかればいいのか、
判断も何も出来なくて・・・・・・・シンの顔を見れなかったな、あの時は。

オーブの理念を貫いたあの戦いの裏に、多くの悲劇も起こっていた事を知って・・・
けれど・・・・意思を、信念を曲げずその身を焼かれたお父様の事を考えると、
正直胸がいっぱいになってしまい言葉が出てこなかった。

今にして思えば、国家元首としてうまく事が回せない、物事も進められない、
発言しても周りから支持を得られない・・・・・・・・完全に自信も誇りもなくしていんだと思う。

ま、今だったら徹底的にというか、膝を突き合わせてとことん話をして理解しあいたい。
シンにその気があればだけどな!!嫌だろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)