掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-

91 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2021/10/04(Mon) 01:02

>>71
『強化人間ってどう思う?』

エクステンデット、ブーステッドマン・・・・生体CPUのことか?

実験的に投薬、特殊訓練、心理操作されたナチュラルで、コーディネイターを
上回る身体能力を持った兵士だ。こちらをブーステッドマンと呼ぶ。
そしてその改良版がエクステンデット。どちらも戦闘する事を目的とされ作られている。

回収された資料によれば、この者達は“生体CPU”と表記され、部品扱いだった。

投薬された薬は凄まじい禁断症状を引き起こし、精神も破壊される程だったとされる。

私もヤキン・ドゥーエで交戦した事があるが、そいつ等が搭乗した機体は戦場で
誰よりも早く、機敏に駆け回っていた・・・・。私自身危うかった場面もあったからな。


・・・いくらナチュラルだコーディネイターだと存続を掛けた戦いだからと言って、
まさか強化した人間を兵器として扱い、投入してくるとは地球連合も地に落ちた、と思った。
いや、この“兵器”を製造した先駆けはロゴスだった。

それも、シン達がロドニア研究所を発見しなければ誰もすることが無かった非道な行為だった。

命の尽きる瞬間まで己の意思を持てないと言うのはどんなものなんだろうな?

戦って死んだ者、戦わず実験材料として死んだ者・・・無念だったろう、と思う。

これから私たちが出来る事は戦争と言う罪の重さ、命の尊さを忘れず
二度と引き起こさないと言う覚悟を持つべきで、世界に、皆に考えを学ぶ機会を与えるのも
大事だと思ってる。

戦後に生き、国家を代表する立場になった私はもっと発信して行くべきだ。

勿論、戦争を繰り返さぬようにな。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)