掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

30 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/21(Thu) 00:36
>>27
なんと、生徒会長さんが直々に……。
やはり勝ち目の薄い強敵となるのは確かでしょうね。

──ですが開運グッズで身を固めた私ならいけそうです!
無数のスピリチュアルパワーを侮ってもらっては困りますからね!
というわけで目にものを見せてあげましょう!

>>28
あれを同列にしちゃいけませんよ……。
食べたものを一瞬にして消化するとかあってもおかしくありませんから!

──まあ、私も多分ならないと思うんですけどね!
日頃の行いがいいから多少大食いになったからといってなりません!
そもそもそんな機会めったにないんですけど。

>>29(マックイーンさん)
──はい、よろしくお願いします!
私もここの一員として頑張りたい所存でありますので!

お言葉ですけど、掛け持ち云々はあくまで任意だと思いますので、
やらないといけないということはないんじゃないかと……。
自分のやりやすいようにやるのが一番でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)