掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

1 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/09/23(Thu) 16:53
ここはウマ娘プリティダービーのスレだ、
申し訳ないがルールを多数出すことにしたから、理解してくれ

一、荒らしや煽りは禁止だ、それに反応する君達も同罪とする
二、名無しくん同士のクロストークは禁止する、理由はスレが荒れるためだ
三、ウマ娘のスキンシップについて
  過度なものでは無い且つ、ウマ娘が嫌がってなければ、容認はするが、
  嫌がっている場合は、全面的に禁止する
  それと、マルゼンスキーと私は、一切のスキンシップを禁止する
四、キャラハンの重複は禁止だ、被りを防ぐための措置だ
五、キャラハンの掛け持ちは認める、私も生徒会の仕事で来れないことがあるからな
六、キャラハンに関しては、ウマ娘プリティダービーに出るキャラのみ認める、
  それとトリップをつけることは必須だ
七、他作品の対応力について
シンデレラグレイ×、アニメ版ウマ娘プリティダービー1期△、アニメ版ウマ娘プリティダービー2期○
シンデレラグレイなどの話はしてはいけないとまではいかないが、
全くと言ってもいいほど対応出来ないので、うまく話せないことを理解してくれ
八、出来る限り私が来るようにはするが、マルゼンスキーやテイオーなどのウマ娘が、
  来ることも少なからずあるが理解してくれ
九、荒らしや煽りではなければ、スレには出来る限り応えるようにはするが、
  順番が前後することがあることを理解してくれ
十、私のスレは簡潔で短く書くスタンスであるから、そのことも理解してくれ
十一、キャラハンの譲渡は、1ヶ月以上経ったら、引退した扱いとするため、
   他の人がやることを認める、但し、前もって来れないことを、言っているならば、
   その限りでは無いとする
十二、コテハンや、ステハンは禁止とする
十三、参加キャラハンについて、1ヶ月以内にきている且つ、トリップをつけている人のみ、以下の通り書いていくとしよう
シンボリルドルフorマルゼンスキー&トウカイテイオー
スペシャルウィーク
メジロマックイーン
マチカネフクキタル

十四、ルールは変更したり、追加したりすることもあるから、理解してくれ
十五、私は大体数日から、1週間前後のペースで来る予定だ
十六、メインの3人以外のキャラハンが来ることもあるが、そのキャラハンに対して
   やりたい人がいれば、そのキャラハンを使う権利を譲渡するよ、ルールさえ守っていればね
十七、前スレ終わるまでは、ここでの書き込みをしないでくれ

最後に、いろんな人と話をしたいから、君達の質問を楽しみにしておくよ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 20:22
ウマ娘を愛する紳士たちへ

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 09:04
しょんぼりルドルフ?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/08(Fri) 00:18
しっとりテイオー!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 15:53
新規チームは作らないんでしょうか
どうもさらに増える予感がしてならないんですが

6 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/12(Tue) 00:00
ようやく新しい場所に移行しましたね!
さてさて、まずは前の場所(↓)のお返事から返させていただきましょう。

ウマ娘プリティーダービー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616313618

>993
そういえば作ってましたもんね……。
きっとそれもあって選ばれたのかもしれませんね。

──それにおまけつきとなると
これはもう買わずにはいられないのではないでしょうか!?
まあ、もちろん私のは入ってないとは思いますけどね。

>994 >997
テレビ出演とはすごく有名になった印象ですね!
半ばアイドルのような立場でもありますからそれは大きいですね!
──とはいっても私はどちらにも呼ばれなかったと思うんですけど。

あと前者はうまぴょい伝説、しかもいわゆるゴールデンタイムでしたけど
いきなりあれが流れたら知らない方は「!?」ってなったりしませんでしたかね?

>996
──もう何をしても驚きませんよ。

彼女はもはや常識というものでは推し量ることはできません。
何せ私のスピリチュアルパワーをもってしてもお見通しできないですから。
一歩間違えたら水晶玉に負荷がかかりすぎて砕け散るかもしれません!

>998
うーん、ここまでくると謎ですね……。

毎回のように実装を期待されるも
外れるというのはもはや風物詩なのでしょうか?
交流も多いですし候補としては有力なのはわかりますが。

7 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/12(Tue) 00:01
次にここでのお返事になります!

>>2
えっと……、何でしょうか?

何かのメッセージだというのはわかるんですけど、
中身がないようでは何を伝えたいのかがよくわからない気がします。
その続きが気になって仕方がありません!──ってこともあるでしょうか?

>>5
アオハル杯もありますし、確かにありえますね……。

──その中では私は必ずメンバーとして参入するんですけどね。
それに私を選んだ場合は固有のチーム名を付けることも可能ですし。
だからあるとすればその延長になるでしょうか?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 00:41
スレッドタイトル、プリティダービーではなくプリティーダービーでは?

9 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/10/12(Tue) 10:30
うむ、シンボリルドルフだ
新スレ初の質問返しといおうか

>>2
誰のことを言っているかがさっぱり分からないが、
いろんな人がウマ娘をやっていることでいいのか?
それとも、他の人のことを言っているのかな?

>>3.>>4
しょんぼりルドルフではなく、
シンボリルドルフだ
しっとりテイオーではなく、
トウカイテイオーだ
名前を間違えることは大変失礼にあたる、
以後気を付けてくれたまえ

>>8
申し訳ない、タイトルが本当に間違えてしまうとはな
ウマ娘プリティーダービーだな
以後このようなミスが無いように気をつけるよ

マチカネフクキタル
ついに、ウマ娘プリティーダービーも2スレ目に
なったな、スレ建てとリーダーは私がやることになったが、
一段と気合いをいれなくていけないな
学園で困っていることがあるかな?
あるなら、出来る限りのことは対応するから、
遠慮なく言ってくれ

今日はここまでだな、また来るとするよ


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 12:30
>申し訳ない、タイトルが本当に間違えてしまうとはな

グラスワンダー「大丈夫ですよ会長♪エルが代わりに責任を取りますから♪」
エルコンドルパサー「こいつ無茶苦茶デーース!!!」
グラスワンダー「見苦しいですよエル、腹を切りなさい。」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/15(Fri) 14:26
寂しいのでフクキタルさんだけでも以前のペースで来てくれると嬉しい…

ってシラオキ様が言ってたよ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/15(Fri) 20:07
スぺちゃんがチョコワッフルを大量に食べまくっています
オグリさんに対抗心を抱いた模様です

13 名前:マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2021/10/15(Fri) 22:41
ハァイ、マルゼンスキーよ!
ルドルフは忙しいから、あたしが答えるわね!

>>5
他にもチーム作りするのかしら?
あたしが力になってあげるわ!

>>12
スペちゃんダメよ!
あなたがオグリの真似をするのはよくないわ!
あたしが美味しいチョコワッフル作ってあげるから我慢してね!

今日はここまでね、また来るわね!

14 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/16(Sat) 02:11
ふっふっふ……、今の私は絶好調です!!
果たしてそんな私に勝てる相手はいるのでしょうか!?

──てなわけでレジェンドレース、挑戦者お待ちしていますよ!

>>9(生徒会長さん)
はい、ありがとうございます!
やはり生徒会長さんの方が場を仕切るには向いていると思いますから。
一応僭越ではございますが私もお力添えはさせていただきます!

学園で困っていること、ですか。そうですね……。
むしろ困りごとを占いの力をもってして解決する立場に回りたいですね。
一応お悩み相談のコーナーを持っている方はいますけど別方向なので。

>>11
確かに閑散としてしまっていますね……。
その点私は出ようと思えば以前のようにほぼ毎日出られるんですけど、
いかんせん他の皆さんとの兼ね合いもあるから何とも言えないんですよ。

──シラオキ様がそう仰っているのならその点は考えましょう!
ですがそのためには名無しさんたちのお力も必要だということは忘れずに。

>>12
──よりによってそこで対抗するおつもりですか!?

そんなことになったら食糧危機が訪れるという相が出ています!
ただでさえ2大巨頭とされているお2人だというのに、
その両者がぶつかり合いとなると……、ああ、考えただけで恐ろしい。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 04:11
この質問はルドルフ様だけが答えて!!菊花賞のレジェンドレース27連勝出来そう?
それぞれ3日間×3レースと3キャラやるからねえ!!何を言っているか分からないかもしれないけど、考えてね!!


16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 12:20
毎日王冠といえば、逃げて差すの圧勝を見せてくれたサイレンススズカさんですね
ところで毎日王冠ってG1になってたんですね、先日異世界の競馬のファンファーレを聞いて驚きました

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 12:42
>>10は?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 19:16
>>12
そして例によって
「あげません!」

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 20:08
君がかの有名なスピードスターか?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 22:31
このスレが埋まる前に、タマモクロスとターボ師匠が実装されるかどうか、それが問題だ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 22:37
普段ボテ腹しないウマ娘がしちゃいました
1.マヤノトップガン
2.エイシンフラッシュ
3.キングヘイロー

何が原因でしょうか

22 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/17(Sun) 00:55
>>16
そのころのスズカさんは圧倒的でしたからね……。

もはや最初から最後まで誰も追いつけないというレベルでした。
エルさんやグラスさんさえもまったくといっていいほど及ばなかったそうです。
ちなみに菊花賞で私に敗れたのはその前年の話ですので(この年の私はすでに低迷状態)

そして毎日王冠は確かにGTの前哨戦のような扱いですが
先日のファンファーレに関してはまた別の事情によるものだそうです。

>>18
まあ、そう来ますよね……。

私は別に他人の食べ物に手を出すような真似はしませんけどね。
そんなことしたら確実に運気が下がると思いますし。
ですがこのまま野放しにしているとそれはそれで恐ろしいことになりそうです。

>>19
──いや、正直私はスピードタイプではないですね。
どちらかというとスタミナやパワーの方が自信があるかと思います。
脚質も差しですし速度よりも持続力で勝負していくタイプなんですよ。

レースも速さが全てじゃないということを証明している……、のでしょうか?

>>20
確かになかなか来ないですよね……。
毎回のように期待されて結局外れというのが風物詩と化していますし。
前の場所は半年強でしたけど果たしてどうなっているのでしょう?

少なくとも非実装の中でも出番が多い部類だからでしょうか?
実際2人はライバルポジションがいるくらいですし。
あるいはツッコミ役として扱いやすいからとかかもしれません。

>>21
えっと……、確かに想像できませんね。
あるとすれば以下の通りというのが考えられます。個人的ですが。

1.いっぱい食べれば大人になれると吹き込まれた
2.しばらく食事にありつけないと見込んで事前に蓄えている
3.相手がいて対抗意識を燃やした

──はい、どう考えても無理がありますよねー。
正直私ってそこまで想像力が豊かな方ではありませんから。
妄想癖持ちのウマ娘がいたら聞いてみたいですね。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 01:15
案の定、スぺちゃんとオグリさんボテ腹化
恐らく平日の授業もこの状態で受けることになりそうです

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 22:44
エアシャカール、ここに来るとすごく話しやすいと思うんだけどどうよ

25 名前:マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2021/10/18(Mon) 22:45
ハァイ、マルゼンスキーよ!
10と15の質問返しはルドルフが来た時に答えるわ!
ルドルフは仕事が忙しいから、今回もあたしが答えるわね!

>>16
この時のスズカちゃんはすごかったわねえ!
本当にこういったことができる馬は今後も出ないと思うわ!
スズカちゃんが好きな人はたくさんいるでしょうね!

>>18
2人とも食べているから邪魔をしてはいけないわね、
だけどルドルフにも伝えないとね、このことをね
何か手を打たないと、手遅れになってしまうわ

>>19
あたしは、スピードスターっていうよりは、スーパーカーよ!
爆速スーパーカーはあたしのことよ、イェーイ!
こんな感じでいいかしら?

>>20
タマモもターボちゃんもなかなか来ないわねえ、
来年になるということもありえるわ、
次はカフェちゃんがきそうだからねえ

>>21
3人とも、ハメを外して太ってしまったのかしら?
あたしも、体力30を選ぶと稀に太り気味になることがあったわあ
秋は食欲の秋だから、カロリーの摂りすぎには気をつけないとダメよ?

>>23
スペちゃんもオグリもよく見かけるけど、
後輩ちゃんにしましがつかないわよねえ、
このこともなんとか手を打つようにしないといけないわね

今日はここまでね、またあたしが来る予定だから、待っていてね!

26 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/19(Tue) 00:01
>>23
まあ、占うまでもないですね……。
あまりにもいつもの光景すぎるものですから。

とはいっても少し運動するだけで元に戻りますけど。
そしてまた食べ続けてああなるとこまでがテンプレでしょう。
そうして循環していく体質の持ち主なんです。

>>24
外見とは裏腹に理論派ですから確かにそれはあるかもしれないですね……。
──ただ、同時に見た目通りに非常に我が強く荒々しい性格の持ち主でもあります。
なのでツッコミ役を担うケースも少なくはありません。

あとはそれ以上に情報が少ないという問題もあります。
育成対象ではないうえにサポートも1、2を争うレベルで不遇といわれますし。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 00:07
菊花賞当日のメインイベントは、シンボリルドルフvsマチカネフクキタル(新衣装)のマッチレースに決定しました。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 10:26
というかゴールドシップはどんなに食べてもボテ腹にならないんですね

29 名前:メジロマックイーン ◆i6u69McQ 投稿日:2021/10/20(Wed) 23:26
すみません。遅くなってしまいましたは、今度こそ参加致しますのでよろしくお願い致しますわ。

掛け持ち可と言う事ですので…ゴールドシップさんも私がやらないといけないですわよね…

改めまして、不束者ではありますがよろしくお願いしたしますわ。



30 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/21(Thu) 00:36
>>27
なんと、生徒会長さんが直々に……。
やはり勝ち目の薄い強敵となるのは確かでしょうね。

──ですが開運グッズで身を固めた私ならいけそうです!
無数のスピリチュアルパワーを侮ってもらっては困りますからね!
というわけで目にものを見せてあげましょう!

>>28
あれを同列にしちゃいけませんよ……。
食べたものを一瞬にして消化するとかあってもおかしくありませんから!

──まあ、私も多分ならないと思うんですけどね!
日頃の行いがいいから多少大食いになったからといってなりません!
そもそもそんな機会めったにないんですけど。

>>29(マックイーンさん)
──はい、よろしくお願いします!
私もここの一員として頑張りたい所存でありますので!

お言葉ですけど、掛け持ち云々はあくまで任意だと思いますので、
やらないといけないということはないんじゃないかと……。
自分のやりやすいようにやるのが一番でしょう。

31 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/10/21(Thu) 15:47
うむ、シンボリルドルフだ、
後回しにしている質問だけ答えておこう

>>10
こらこら、グラスワンダーやめないか
私がやらかしたことに他人を巻き込まないでくれ

>>15
レジェンドレースのことか、
昨日までで18戦18勝した
27戦というのは残り3日間で残されていることでよいのかな?
間違っていたらすまない

メジロマックイーン
ようこそ、君がくるのを待っていたよ
掛け持ちやるかどうかは君の自由だ
改めてよろしく頼むよ

ここまでだな

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 16:21
フクキタルちゃんもメイショウドトウさん連れてきてくれてええんやで♪

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 18:34
今使ってる回線が規制なんですよー

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 22:33
オグリさん、未だボテ腹が戻らない模様
それも数日前から

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 23:00
そういえば前スレ>>841で学園内に猪が紛れ込んでいたみたい
スペちゃんがなんか騒いでいたし、数名怯えているようだった

36 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/22(Fri) 01:11
>>32
よく絡んでいる印象があるからでしょうか?
確かに交友関係はそれほど広くないですし貴重ですよね……。
あと他にいるとすればアオハル杯組もあると思います。

──とはいっても私のトレーナーさんの元に来ていないんです(意味はお察し)
それに向こうから名乗り出る可能性もある気がしますし。

>>34
えっと……、どうしたものでしょうかね?

こういうのって普段は割とすぐ戻るものなんですけど、
しばらくこの状態が続いているというのはさすがにまずいでしょう。
とにかくまずは走ることで消費することが先決だと思います。

>>35
あれでしたか……。特に他人事と思っていたので
気にも留めていなかったんですけどまさかこんなことになっていたとは。
猪突猛進というくらいですし、侮れない相手なのは確かですね。

──ただ、残念ながら私には占いしか取り柄がないので手がありません。
さすがに動物と会話したり追い払ったりできるような神通力の類は専門外ですので。
ウマ娘だからといって誰しも力が強いというわけではないのです。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 01:38
放クラメンバーってたまに悪い夢みたいな衣装着てるよね
溶けたケーキ被ってる先輩とか何を考えてたらあんなデザインになるんだよ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 14:08
あっ、ここに誤爆してたのか
全然気が付かなかった
ジャンルはおろか板まで違ってたのに
ともあれすみませんでした

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 18:37
オグリさん、それでも食いまくる
イナリワンが強引に止めようとも

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 19:55
競馬場で遊ぶのにオススメな所ある?

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 20:46
農業に興味のあるウマ娘はいますか?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 11:23
最も“イケメン”な『ウマ娘』は誰だ!? 3位ナリタブライアン、2位フジキセキ、1位は…【アンケ結果発表】
inside-games.jp/article/2021/10/23/134885_2.html

答え言っちゃうけど、カイチョーおめでとう!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 19:51
桜肉もなかなか

44 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/24(Sun) 01:16
>>39
止め役になりそうなのは一応2人ほどいますよね……。

ただ、その一方で逆に助長する側もいるんですけど、
むしろそっちが強すぎて対抗できるかどうかわからないと見えます。
そもそも当人がもうあれですから結局詰んだようなものですし。

>>40
そうですね……、レース以外にも見どころはあるでしょう。

例えば食事も豊富ですし女性やお子さん連れの方にも優しいですから。
なので老若男女が楽しめる場所といえるかもしれません。
──とまあ、こちらはやる側なので何とも言えませんけどね。

>>41
えっと……、誰かいたでしょうか?
ウマ娘はレースで勝つことを何よりの喜びとする方がほどんどですから、
特にそういった方向で活躍したいという方はあまり耳にしません。

実家がそうだという方はいて跡継ぎになりたいとかはあるかもしれませんけど、
もしそうだとしたらわざわざこの学園に入学したりはしないですよね……。
本気で継ぐつもりなら農校に進学するか実家でみっちり修業する方が近道だと思いますし。

>>42
やはり生徒会長さんは圧倒的なカリスマの持ち主ですよね……。
容姿が整っているのはもちろん、人望もトップクラスといえるでしょう。
会長さんの言い回しを借りるなら威風堂々、才色兼備、完全無欠といえそうです。

──正直うらやましい限りですよ。
私なんてこういったランキングとはほぼ無縁なものですから。
きっと周りに大物が多すぎてかすんでしまうタイプなんだと思います。

>>43
それは……。ひょっとして「例のあれ」じゃありません?
我々ウマ娘からしたら神様同然の存在と思われているお方ですよね?

人間世界ではそういう風習が存在するんですよね……。
いえ、古来から続く伝統ですからどうこういえるわけじゃないんですけど、
やはり複雑という思いはあるかもしれません。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 08:34
スペシャルウィークさん、かっこいい
お近づきになりたいわ
でも、彼女の胃を満たしてあげられるような甲斐性、僕には無いし
担当トレーナーとウマ娘の関係以上になれないよね…

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 12:04
Twitter公式アカウントの菊花賞記念プレゼントの告知ツイに描かれてるフクちゃん、
スーツにグラサンでかっこいいかわいい
メ○・イ○・ブラック?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:21
異世界の菊花賞は1998年のセイウンスカイ以来となる逃げ馬の勝利となりました
セイウンスカイさんが乗り移っていたかのような展開でした、良いものを見せてもらった

菊花賞が終わり、
このレスから──マチカネフクキタルは
少しずつ、おかしくなり始めた。

48 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:11
>>45
スペさんですか……。何事にも一生懸命ですし、
やはりあこがれる気持ちがあるというのはよくわかる気がします。

──そしてそんな彼女のために……、ですね。
確かに食事に関しては結構要求されるハードルが高いのは否定できません。
ですが真剣な愛情があればきっと応えてくれるという相が出ています!

>>46
ちょうどその時のラッキーアイテムが黒いものでしたから……。
たまにはそういう路線もありなんじゃありません?
なんか悪役っぽいのは否定しませんけど。完全に犯罪組織の一員ですし。

──ただ、惜しいことにミス(TAGET)がありましたけどね。

>>47
どうやら本当に圧巻の走りだったみたいですね……。
それに騎手の方は当時の騎手さんの息子さんでしたし馬の方もまた
亡き父が果たせなかった夢を果たしたというエピソードがあるみたいですから。

──そしてその熱気に充てられて今の私は絶好調です!

やる気に満ち満ちていますし、このままガンガン突き進んでいきましょう!
なのでこれからの私のご活躍にこうご期待!──って、なんかデジャヴを感じるんですが。
このあとどこかで迷走しそうな気がしてならないんですよね。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:33
絶好調を維持してるうちにもう1個ビッグタイトル獲ろうぜ!

…というわけで、メルボルンカップ(芝3200m)出走のためのオーストラリア遠征が決まりました。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 06:06
ウマ娘のたぬきてって動画知ってる?
あれ伸びてるけど面白さがわからない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)