掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

310 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2022/02/02(Wed) 21:24
わわっ!会長さんのレスアンカー間違ってた!
>>308ですね!会長さんごめんなさい!
…会長さん!挙げた避難所にコメント書きました!絶対来て下さいね!!
フクキタルさんも…できたらそちらで対応お願いします!!

えっと…上げます!!
今日の返しは8つ!差しの脚質でじわじわ追いついて、
一気にスパートかけてきますから!

>>301-302
ええと…異世界のお笑い番組…?ですか?
あはは、楽しそうですね〜。ウマ娘でもコントできたらいいな〜。

>>298
ちょっと待って下さ〜〜い!
エアグルーブさんはやる気が下がりやすい事で有名ですけど、
更に拍子にかけなくたっていいんですよ〜〜!
出走前からやる気が下がるのは自己責任!
でもわざとそうするのってフェアじゃないですし!
後で怒られますよ…あわわ…。

>>297
ドトウさんって大きいですよね〜。何がとは言いませんけど。
ドトウさんのトレーナーも大きいんですか?
待ってください!その理屈だと私のトレーナーさんも大食いという事に!!
……なりませんね!!ドトウさんのは偶然一致したんでしょう!!

>>296
へ〜〜!ウマピョイが馬名登録されたんですね〜〜!
あれって馬名つけるのに審査があるんですよね!
ウマピョイかぁ〜〜!何だか思わず連想しちゃいそうですね?
しかもグラスワンダー(競争馬)の子供!!グラスちゃん!がんばって!!

>>287 >>290
シンデレラグレイですか〜〜。オグリさんが主役の漫画でしたね!
いつか来そうですね!その前にウマ娘1周年記念!新シナリオが来ます!
楽しみですね〜〜!どんなシナリオなんでしょう?
シンデレラグレイコラボは…その後かな?
現実になるといいですね!

漫画は少しだけ見た事があります!
オグリさんが1話から食べ過ぎでボテ腹晒していました!
注目する所そこじゃないと思いますけど!ボテ腹芸なら負けませんので!
続きはちゃんと読んで見ます!アプリ入れる方法もあるんですね!
情報ありがとうございます!

>>289 >>291-292 >>294-295
えええっ!?漫才みたいなコントが繰り広げられてる!?
そして何故か巻き込まれるフクキタルさん!?
フンギャロ叫びって…。いえ!わかります!わかりますよ!
フクキタルさんの叫び声面白いですから!
でもいつも叫び声ばかりピックアップされて可哀想な気もしますし!
面白いからセーフ……なのかな?う〜〜〜ん……!
はい!フクキタルさんに聞きましょう!嫌って言ったらやめる!これで解決ですね!

>>283
ま、またオグリさんがお腹減ってます?
大食いなら負けませんよ!え、対抗しなくていい?
じゃあリスペクトします!
オグリさ〜〜ん!ラーメン50人前持ってきました〜〜!
いっぱい食べて下さい!
ついでに私も食べちゃいます!はふっ、はふっ!

>>282
ちょっと待って下さい……!!
そこから先は……パンドラボックスです……!!
開けたら最後、とんでもない事が降りかかりそうな……ゴルシさんですし……。
ふつーに何もなかったりってオチもありそうですね……ゴルシさんですし……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)