掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

338 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2022/02/13(Sun) 21:17
す、すみません!異世界へ迷い込んでいて遅くなってしまいました!
あっちの世界は魔物がたくさんいて、も〜〜大変ですよ〜〜。
魔物と出会った時、びっくりしましたね!
攻撃方法が解らなくて、思い切って体当たりしたら効いてたのもびっくりしましたけど!

じゃあこっち戻って来れたので返します!今日は9つですね!
よ〜〜し!けっぱるべ〜〜!

>>330(フクキタルさん)
差しタイプの作戦は前を塞がれるのが一番怖いですからね!
流れを見極めて、ですか〜。そうですね!今からレースの予習と復習をしてきます!
ちなみに…今まででもレースの予習復習してたんですけど、
同じウマ娘、同じ能力でレースしても、
出走枠や出遅れ、スキルの発動とかで走るたびに結果が変わるそうです!
やっぱり運も関わってくるんですよね〜〜。

フクキタルさんのサポカですか?
絶賛しているトレーナーさんが数多くいますよ!
完凸させると育成開始時に全ての能力が+30された状態です!!
フクキタルさんはそう言いますけど…実際強いんですよ!
スキルも全員に習得させたら…誰かが必ず発動条件になりますし、
結構あなどれません!

>>327 >>329
ちょ!ちょっと待って下さい!!二期の私…ですよね?
1番目と2番目と4番目は心当たりあるんですけど…
3番目は完全に風評被害!?それ例のあげません!事件ですよね!?
それはテイオーさんの想像の中の私が「あげません!」したもの!!
色んな所であげませんがネタになってますけど…
冗談が本当に広まってしまったパターンです!!
ここの私がたまにあげません!するのは…
ヤケクソ気味になったネタです!!
いいですか!?私のはあくまでネタですからね!!

>>328
ま、まさかのディープインパクト!!
そ、そうですね!!前が壁になるの嫌なら大外から回って捲ればいいですね!!
異世界のディープインパクトのレースは記録に残っているので見たことがあります!!
有馬記念だったかな?大外から回って最後の直線で一気に追い抜くのが鮮やかでした!!
ほんと凄いです!!私もあんなレースができたらいいなぁ〜〜!

>>331
コントのノリですか!!
どどど、どうしよう〜〜!
う〜〜ん…。フクキタルさんに…任せちゃいましょう!!

>>332
マルゼンさんのことですか?
マルゼンさんの水着!!素敵ですよね〜〜!
速くて…逃げが鮮やかで!やっぱり水着になると調子が上がるみたいですね!
>>264-266絡みですが(こちらは後で答えます)水着の力は凄いんですよ!!
私もマルゼンさん見習って!これからは詰まった時は、
何をするにも水着でこなしちゃいます!!
(その後キングヘイローにドン引きされた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)