掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

340 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2022/02/14(Mon) 01:12
>>331
正直こういうキャラで通っちゃってるんですよね……。
何というか、私って取り乱すとどうしてもああなってしまうんです。
とにかく悪い時は本当に悪いものですから。

──だからといって何かが乗り移ってはいませんが。
そのうち情緒不安定扱いされないかどうか少々心配ですし。

>>333
そうですね……、あるとしたらあれでしょうか。
テストの暗記事項があって事前にきっちり覚えたとしても
大体いざ本番になるとあっていたか毎回怪しくなってしまいます。

──はい、そんな時は開運コロコロ鉛筆の出番です!
特に選択肢付きの問題になると滅法強いんですよねー、これが。

>>334
これは……、正直全くといっていいほど読めません!

最近だとそもそも追加が行われないケースもありましたし、
現在は完全新規の事例もありますけどそれも候補がいるかどうかですし……。

──ただ、本命の方はもう1人いらっしゃるという点がありますね。
ほら、必ずといっていいほど一緒にいる方がいるじゃないですか。
それに仮にアニメ3期があるとしたらその世代に移行するかもしれません。

>>335
はい、それでしたらとっておきのをご用意しました!

中におみくじが入っているというものをわざわざ探しましたから!
──要するにフォーチュンクッキーのチョコレート版です!
トレーナーさんにも送りましたけど大吉だといいんですけどね。

>>336-337
なるほど、異世界にもいろいろあるのですね……。
それこそ近代の方はウマ娘として登場しているのはごく一部です。
やはり高名な方となると90年代あたりが主になりそうですし。

ちなみにウマ娘の育成に関してはパ○プロに近いと一部でいわれます。
あちらと違い完全に1からではなくすでに存在している方を育てる形になりますけど。

>>338(スペさん)
そうですね……、確かにそれはあるかと思います。
同じ戦法や得意技があったとして勝負は時の運ですからね!
トレーナーさんからすれば完全に身を委ねるという形になりますし。

──なるほど、それがありましたか。
そう聞くと確かに強いといっても過言ではなさそうな気がします。
つまりはロマンということなのかもしれません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)