掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

543 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2022/04/25(Mon) 01:35
>>534
マチカネフクキタル:それはもちろん、占いおよびそれに関することです!

──やっぱり私にとってはこれが一番でしてねー。
          そもそもむしろ他に何があるのっていうレベルですからね!

マチカネタンホイザ:うーん、あるとしたら恋愛相談ですかねー。

何というか、結構そういうの聞かれちゃうものでして。
          私よりもずっと詳しい人はいると思うんですけど。
          それこそ知識だけあって実戦経験に乏しいというお約束パターンですもん。

>>535
マチカネフクキタル:ま、まあ確かにそうですよねー。

残すことすらかなわなかった方も少なくないでしょうし。
          ウマ娘においてはあの方とかが当てはまりますね。
          そのことが反映されたエピソードがあったりする場合もあります。

マチカネタンホイザ:そしてたとえつながったとしても
          果たしてそれが生きるとは限らないようなこともありますよね……。

──例えば社長さんの息子さんがボンボンだったおかげで
          跡を継いだらうまくいかなくなって2代でつぶれちゃったりとか。
          そもそもウマ娘に出ていて健在の一族(冠名)ってあります?

>>537
マチカネフクキタル:多分この身1つで十分だと思いますよ?
          あるいは投げ縄とかその辺くらいは使うと思いますけど。

──やはり伊達にウマ娘を名乗っているわけじゃありませんから!
          それか動物たちと会話する術を持っているとか……。
          って、これはさすがにないと思いますが。あったら言及されてるはずです。

マチカネタンホイザ:確かにパワーありそうですもんね……。

それがあればきっと牛さんたちも頭上がらないんですよ。
          仮にその人みたいな方が迫ってきたらどうします?
          つまりはそういうことなんだと思います。わかりませんけど。

>>538
マチカネタンホイザ:いやー、これめっちゃ美味ですね!

うちの店の味にも引けを取らないですし
          これなら確実に落とせること間違いなしです!──多分。
          おかげでレースなんて全然する気もおきませんよ。

マチカネフクキタル:これはやってしまいましたね……。本末転倒です!

そもそも勝ちたいからといって他者を蹴落とすこと自体が間違っています!
          そのような行為により得た勝利には何の価値もありません!
          むしろばれてしまった日にはその地位ではいられなくなるでしょう!

>>542(スペさん)
マチカネタンホイザ:そういえば私とは初めましてですよね!よろよろです〜。

──そしてお忙しいのですか。わかりました。
          ここのことは私たちに任せてトレーニング頑張ってください!
          それでは成功を願って……、えい、えい、むん!

マチカネフクキタル:まあでもこうして報告の上でなら問題はないでしょう!

私たちはいつでもお待ちしていますからトレーニングの方に集中してくださいね!
          ──そしてまたお戻りになられたらまた会話いたしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)