掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

83 名前:ゴールドシップ ◆i6u69McQ 投稿日:2021/11/04(Thu) 19:02
ピスピース!遅くなっちまったけど返してくな。
お前らもちゃんとゴルシ様についてこいよー!

>>30フクキタル
よう!マックちゃん共々よろしくな。
まあ、このゴルシ様に不可能はないって事で。
ウオッカでもスカーレットでも何でもやってみせるぜ!

>>31会長
おう!よろしくなー。
自由って事は逆立ちしながらそば食って、マックイーン転がししてもいいって事だよな?
オッケー!任せとけって!

>>50
会長がしょんぼりしてるあれだよな?アタシはシュールで面白いって思うけどな。
もちろん、ゴルシちゃんの動画が一番面白いけどさ〜。

>>51
オグリが何も食べないって何かあったのか?悩みがあるならこのゴルシ様が聞いてやるぞ!
スぺはいい加減にしないと、また勝負服着れなくなるんじゃねーか?

>>57
これでイナリが先に来たらなんつーか…悲しいよな。
ゴルシちゃんたこ焼き奢ってやるから元気だせよ!

>>58
このゴルシちゃんに不可能はねーって!お前も一緒にチャレンジしてみるか?

>>64
そんなピッキング犯みたいなことしねーって!
たまたま力こめたらぶっ壊れちゃっただけだし…

>>76
おっ、スペじゃねーか!このゴルシ様の右腕として頑張ってくれよ。
アタシはとりあえず昼寝しとくから、飯が炊けたら起こしてくれ。

>>77
言ってくれたら飯ぐらい分けてやるって…どこぞのマックちゃんじゃあるまいし、食いものの事で目くじら立てねーって。

誰の事を仰ってますの!

ってな訳でマックイーンが怒り狂ってるんで、今日はこれで。
またなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)