掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

944 名前:ライスシャワー ◆Y4uIBiEU 投稿日:2022/10/05(Wed) 02:18
明日、とか言いつつ、昨日結局答えてないね。ごめんね。

>>937ー938
シンデレラ?あのカボチャの馬車の出てくる?
なるほど、その末脚なら王子様からも逃げられるんだね。

>>939
あっ、たづなさんお疲れさまです。
………そして、エルコンドルパサーさんは、余計なことを言わないことを覚えようか。

>>941
あっ、スズカさん。確かにスズカさんの言うとおり、富士スピードウェイで1976年、1977年、2007年、2008年の計四回開催されたね。
もっとも、2008年を最後にF1日本GPから撤退して、今は鈴鹿サーキット一本みたいだけど。

>>942
あっ、フクキタルさん。よろしくお願いします。
その背中の招き猫さんかわいいね、ちょっと触らせてくれないかな?

今回はここまでだね。………現地観戦は難しそうだし、トレセンのテレビでF1の中継が見られるようにならないかな……?会長、なんとかなりません?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)