掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

955 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2022/10/10(Mon) 02:00
>>944(ライスさん)
マチカネフクキタル:ようやくお会いできましたね!

──えっと、にゃーさんですか?かまいませんよ!
          私が出走するレースはまだ先ですしちょうどいいでしょう!
          こうやって様々な方に愛されるのも悪くありませんね!

マチカネタンホイザ:私も一応何回か触れたことあるんですけどね……。

でも私の場合レース直前でもあんまりいい結果は出ないんですよねー。
          一応いつもと違って怪我やアクシデントもなく無事に完走できたんですけど
          果たしてこの場合ご利益有り無しどちらになるんでしょうか?

>>946 >>948
マチカネフクキタル:今の環境も影響しているでしょうね……。
          グランドライブの場合シナリオリンク組が逃げと先行に偏っていますし。
          おかげでトレーナーさん曰くチーム力は上がったけど先行だらけとのことです。

そして私も捨てたものじゃないということなんですね!
          一説だとある方をもって当代最強と言わしめたといわれているとか。
          その方たちに勝利したとはいえまだ完成していませんからね……、特にスズカさんは。

マチカネタンホイザ:同じくメインは差しなんですけどね……。

それに同じ世代に大物だらけということもありますよね。
          かくいう私も実質それに近い部分がありましたし。
          逆に同期に強い方がいなくて結果的にお山の大将になることもありません?
>>949-950
マチカネフクキタル:いや、それどう頑張っても無理ですよね?

しかも何種族の違いによる力格差を利用しているんですか!?
          せめてトレーナーさんが担当している別の方をぶつけてくださいよ。
          まさか自らが挑むなんて真似はしませんよね?

マチカネタンホイザ:いいだろう──ただしこいつに勝てたらな!みたいな感じですか?

しかしお2方とも食べることに関しては譲れないものがあるんですか?
          仮に私が同じやり方でやるとしたらこうですかね?
          あんたんとこの跡継ぎには推薦しないでくれ……、からのレースに勝ってからです!みたいな。

>>952-953
マチカネフクキタル:それはすごいですね!
          ──もちろん私はそこまでじゃありませんけど。

少なくとも大食漢が数名いるのはいうまでもありませんし
          ラーメンという点においてもとある殿下が黙っていないでしょう。
          そう考えた場合まさに理にかなっているのかもしれませんね!

マチカネタンホイザ:その一方でポップコーンの方は……。

あまりにも量が少なすぎて需要ありませんよ。
          それだったらどう考えても中身スッカスカですもん。
          むしろ袋の方が(費用)かかっていそうな気さえしますから。

>>954
マチカネタンホイザ:えっと……、まず何があったんです?

あなたほどのお方が打ち切るだなんて。
          これまで割とうまくいっていたはずなのにどうしてなんです?
          そう考えるに至ったということはただ事じゃないでしょうね。

マチカネフクキタル:こういう時は占いが解決策に……、なりますかね?

どう見ても対極の位置にいそうな気がしますし。
          いかにも理論派タイプの方だと思いますし具体的な効果を
          証明できないという理由で避けられそうな気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)