掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

96 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/11/07(Sun) 22:39
>>90
あっ!ありがとうございます!
わぁ〜〜!おいしそう〜〜!
ヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニクのラーメン…。
うぅぅ…食べ過ぎたらお腹が心配ですけど…
野菜たくさんだし!油少なめだし!いっか〜!
よ〜〜し!たくさん食べるぞ〜〜!

>>91
ASMRって音で楽しむんですよね?
バクシンオーさんならバクシーン!しか言わなそうですけど…
だ、大丈夫ですか!?

>>92
えええ〜〜〜!?ちょ、ちょっと!ボテ腹って…。
私、そんなにお腹出てるイメージあるかなぁ…。
あっ!たくさん食べても着れる勝負服なら歓迎ですよ〜!
食べ過ぎてちょっとくらいお腹出てもごまかせますし…。

>>93
ウマ娘グッズもいっぱい出てますね〜〜。
そういえばウマ娘のクレーンゲームありますよね?
いえ、ゲームじゃなくて異世界の話です!ついに出ましたね!
もっとウマ娘グッズ増えてもいいですね〜〜。

>>94
タマモクロスさんは実装の度いつも話題になりますよね〜〜。
狙うは大晦日か…ウマ娘1周年、かな…?
このタイミングで実装されたら盛り上がりそうですね!

>>74(ルドルフ会長)
すみません!遅くなってしまいましたけど、また一緒に走れてうれしいです!
スズカさんもありがとうございます!
私のペース…前後するけど1週間に1度かな…。早く来れたら早く来ます!
あっ!そうだ!私もAランク作れるようになりましたよ!次はA+ですね!

>>78(フクキタルさん)
はい!またよろしくお願いします!
会長にも伝えましたが、私は1週間に1回のペースで来ます!
(多少前後あり。早く来れる時は早く来ます。)
あっ!そうそう、最近スタミナもりもりの差しを作ってますね!
差しも強いですよ〜!これで前のチャンピオンミーティング優勝しましたからね!

>>83(ゴルシさん)
ゴルシさん!よろしくお願いしますね!
へっ?ゴルシさんの右腕として…活躍…?
ちょ!ちょっと!ゴルシさんってば〜〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)