掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【64から】スマッシュブラザーズ総合スレッド【SPまで】

211 名前:キャプテンファルコン ◆yz5ihffs 投稿日:2023/03/15(Wed) 08:21
参加許可が下りたか、礼を言う。

>>209
うむ。まずはお試しと言う事で1週間参加の許可を頂きたかった。
自己紹介に感謝、クッパ7人衆の1人か。うむ、宜しく頼む。
デビュー作はマリオ3からだったかな?どうだろうか。
・・スマブラではクッパjrの別カラー扱いだったな。
確かにカラーバリエーションが全部別キャラ扱いは珍しいな。
マリオ等は旧カラーやファイアマリオカラーがいたが・・。ふむ

挨拶が遅れたな・・俺はキャプテンファルコン。F-ZEROパイロットだ。
今ではスマブラの方が有名になっているがな・・・。
俺の事は俺の作品で遊んでくれ。Nintendo Switchにも収録されている筈だ。

ほう・・?1人は面白くないか、まあスマブラは仲間と対戦が醍醐味な所もあるからな。
だが俺が来た。賑やかし程度にはなるだろう。

>>210
やはり大人数で乱闘だろうな。
任天堂オールスターな所も良い所の一つだろう。
様々な世界の者同士が一つの舞台に集結する・・
祭りのような雰囲気も良いな。
最近では別会社からの参戦も多いようだが・・それもよかろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)