掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【64から】スマッシュブラザーズ総合スレッド【SPまで】

215 名前:イギー ◆HeD.Cc72 投稿日:2023/03/16(Thu) 00:31
>>210
そりゃもうお祭りゲーってとこだろうね!
これだけのメンツが集まることなんてなかなかないと思うよ?
最近じゃさらに別の世界からも来るようになったし!

こんなにいるんだから誰でどう戦うかっていう楽しみもあるし
それぞれに個性があったりバリエーションも豊富だから一生遊べるかもしれないよ?

>>211
まあとりあえずやってみて考えればいいんじゃない?

そ、マリオ3でワールド4のボスを務めてたんだよ!
その次のスーパーマリオワールドでは一番最初だけどね…。
当時とは兄弟の中でもほぼ唯一見た目変わってるからわかりにくいかも。

そしてF-ZEROね…もちろん知ってるよ!
今じゃSwitchOnlineの方で初代とXが収録されてるみたいだし。
逆にこっちが出てる3(FC・SFC両方)とワールドもあるからこういうとこから触れる機会もあるね!

やっぱ大乱闘である以上はね、いろんな連中が集まった方が面白いってとこはあるかな。
その点は感謝してるよ。マジで。お互い盛り上げていきたいもんだね!

>>212
ホームランバット自体はあるんだけどね…。
それで敵を場外までかっ飛ばすってのは快感なんじゃない?
飛距離を競うホームランコンテストなんてモードもあるくらいだし。

…とまあそれはさておきそいつはどうなんだろうなー?
あくまで選手であって戦闘は専門外っていうプライドはありそうだね。


>>213
意外と増えなかったよなー…一番目立つ立ち位置でもおかしくないのに。

だけどさすがにカラーチェンジはないんじゃないかな?
それぞれ全く違う戦い方だろうしそれじゃ収まらないと思うよ?
あるとしたら技で交代する方式だろうね!ポケモントレーナーみたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)