掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【64から】スマッシュブラザーズ総合スレッド【SPまで】

217 名前:キャプテンファルコン ◆yz5ihffs 投稿日:2023/03/16(Thu) 23:07
おっと、ブラックシャドーへは>>214だな

>>215
ふむ、そうだな。やってから考えるとするか。

ほう、マリオ3ではワールド4のボスだったか。
スーパーマリオワールドは1面か。
思い出したぞ・・あいつか、ジャンプでうまく踏みつけんと
マグマに落とせん奴か。
ふむ、キミの特徴と言えばグルグルの目とモヒカン頭が印象に残るな。
モヒカン頭はあと2人いたな・・・?間違わんよう確認しておこう・・・。

F-ZEROは知っていたか。レースゲームだな。
世間では任天堂のレースゲームと言えばマリオカートが有名になっているがな・・・。
俺の作品は近年では続編が出る気配もない。
マリオカートで俺の愛機、ブルーファルコンがカートとしてゲスト登場したくらいだ・・・。
僻みではないがマリオカートが人気すぎるからな・・・。
まあいい、気が向いたら俺の作品でも遊んでやってくれ。
そうだな、キミの作品も遊ぼう。マリオ3とスーパーマリオワールドはプレイ済みだが、
久々にやるのも悪くはない。その場合は・・ボスとしてキミを倒すことになってしまうが。

なるほどな、キミの気持ちは伝わった。
大勢いた方がよいというわけか。
わかった。お互い頑張ろう。
何か俺に聞きたい事はあるか?折角の機会だ、何でも聞くといい。
俺もキミのイメージを勝手に語ってしまった事だしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)