掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/23(Thu) 18:35
色々自分なりにありすのアニムス(性別が逆転した自分)としてのアリスを掘り下げてみたが
「他ならない自分自身なので、傷がないか
もし傷付いてたらそこから事情を察する義務がある」
「なにより本人と同一存在だから異性であれ裸の付き合いくらいどうってことない」
って理由でありすからアリスを一緒にお風呂に入れようとしては
やっぱりアリスは年頃の男の子だから嫌がる…も
ふみふみに捕まり、元がありすだから文香には逆らえず結局は…
ってそんなベタな黄金パターンっつーことにしたんだが
TintMEのみんなとしてはそのありすの行動の設定に違和感ありゅ?

ついでに桃華ちゃまも彼と湯浴みともにするの抵抗ないばかりか
「むしろ異性同士なら世間体の逆風もなく、いやむしろ…」と
ありすと同一存在であることをいいことに
なにやら良からぬ企みをくわだててる模様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)