掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/28(Fri) 00:33
tps://www.nicovideo.jp/watch/sm12391297
tps://www.nicovideo.jp/watch/sm12391297

アイマス屈指のメリーバッドエンドの皮をかぶった実質魂がデッドエンドとして名高い?
りゅんりゅん♪についてなのだが、思い込み、そこからのプラシーボ効果というのは
本当に恐ろしいくらい効き目があり、馬鹿にできなくなってくることもある

それが僕は友達が少ないの楠幸村も、また証明してしまっている
涼ちんとは逆に男だと思い込んでいた女の子で
主人公小鷹とマリアと一緒にお風呂入ることになって、「ついてないじゃん」と女であること指摘され
この期に及んでも「御冗談を」と隠すことなく見られてなお這っても黒豆で一切女の子であることを認めようとしなかった!

もう高校生だし、おそらく環はとっくで桃子がそろそろかと思しき生理はどうしてたのかって質問も来るが
それ自体も強すぎる思い込みのせいで、女性ホルモン自体をストップさせてしまって強制停止させていた可能性が高い
実際股間見るまで疑われることすらなかった扁平な胸も雄弁な証拠だろう
(小鷹のヘタレに辟易した際のとある発言から、いつか「生えてくる」とさえ思ってた可能性すらある)

それも、母親の姫子が散々男に振り回されたあげく逃げられた後に幸村を産んだ末に
ついでに会社で上司陣からのセクハラの嵐だった果てに「女として生きるのは不幸なだけ」と
強く育ってと、幸村と男らしい名前を付け、幸村自身の拡大解釈から自分は男だと確信し
学校の先生方も下手に性同一性障害に理解があったばかりに、かえって思い込みを強めてしまい…

そう考えると楠幸村は母親は桃子ちゃんに通じるものがあり、本人はEエンドの涼ちんの逆バージョンと
境遇の不幸さでは、ヒロインレースでの脱落ぶり合わせておそらくはがないトップクラスで
さらに言えば思い込みは絶対バカにしてはいけないという生き証人といえる存在である

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)