掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

260 名前:天ヶ瀬冬馬 ◆aF050p6A 投稿日:2022/03/08(Tue) 22:26
>>257
ああ、俺の事を歓迎してくれてサンキュー!
俺がお前のハートを掴んでみせるぜ!
…はぁ?タッパ?プラ容器か…?
って、身長の事かよ!人をガリガリみたいに言うな!
別に肉食ってないわけじゃねぇよ。
アイドルらしい身体を作るには肉の栄養も大事だしな。
あ、あのアイドルにラーメンを奢ってもらう筋合いはねぇんだが…。
食うからには遠慮しないぜ。特盛だろうが10分で平らげてやる!

>>258
そいつはもちろん、カレーの香りだ!
カレーを煮込んでいる時の食欲をそそるにおい…。
こいつはもうたまらねぇだろ!?
それだけで腹が半分は膨れちまうぜ!
いっそ香水もカレーで良くねえか?と言ったら
翔太に「それじゃまさにカレー臭だよ…」とツッコまれちまったな…。

>>259 TIntMe!
ああ、こっちこそよろしく頼むぜ!
そうだ。翔太と北斗とは同じユニットの仲間さ。
だがこの場所においてはお前たちが先輩だ。
それなりに敬意を持たせてもらうぞ。
俺も765プロとは因縁があったりなかったりだな。
お前たちは歳は俺よりずっと下でも、俺たちに匹敵するパッションを感じる…。
俺の方こそ負けないぜ!テッペン目指すからな!
もちろんキャラハンとしてもな!どうせやるなら一流目指すぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)