掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

269 名前:天ヶ瀬冬馬 ◆aF050p6A 投稿日:2022/03/26(Sat) 16:46
>>261 TIntMe!
ああ、共に高めあう関係が理想だ!
そうなんだよな…俺たちは活動当初歓迎されなかった。
だが、そんな状況に負けずどん底から這い上がってみせたんだ。
ピンチはチャンス!トーゼンだろ?
お前たちだって今後どんな事があってもめげるなよ。
特に俺らはグループで活動している。いつも仲間がいて、一人じゃないんだ。
そして、何よりファンの人々がいる!それを忘れちゃいけねえよな!
特に芸能界ベテランの桃子ならそれはよくわかってるだろうけどよ。

>>262
ホワイトデーは忙しいイベントだよな。
前月にチョコをくれた事務所の人らにもお菓子を配る日だからな。
だけど、せっかくバレンタインに気持ちを伝えてくれたんだ。
できる限りのお返しをするのが礼儀だ!
おいおい、そんなに難しく考えなくてもいいだろ?
自分の心にピンときたお菓子をドーン!と渡してやればいいんだ!
気持ちが込もってりゃ相手は必ず喜んでくれるぜ!

>>263
おお!景気がいいじゃねーか!
どれもこれも美味そうだ!
俺は男だから食べさせてもらう訳にはいかないけどよ、見てるだけでも気分が高まるぜ。
俺は特にレアチーズケーキが美味そうに見えるな…。
よし、こうしちゃいられねえ!
帰って俺もお菓子を作るか!

>>264
おいおい、大丈夫かよ!?
何回も打つと副反応出やすいのは本当みたいだな…。
ああ、俺の元気ならいくらでもわけてやるからよ!
よし歌おうか?踊ろうか?気合いの出る掛け声でもかけてやろうか?
うまい料理でも作ってやろうか?
あれ?体調悪い時はどれも悪影響だと?マジかよ!
と、とにかくじっくり休め!
治ったら俺と一緒に元気ハツラツになろうぜ!

>>266
ま、まさか!さすがに違うだろ!
確かに天ヶ瀬ってのはかなり珍しい名字だけどよ親戚にそういう人がいるって話は聞いたことねえな。
もしいたらアイドルやってる俺の方に情報が来ないはずないしな。
だが、そうだな!同じ名字つながりで親近感がある!
流行りのVTuberデビューするんなら、俺も応援したいぜ!

>>267
TIntMe!と同じ765プロのアイドルだな。俺も交流はあったんだ。
普段ライバルの関係だがこの日は素直に祝ってやろうと思うぜ。
そいつはもやしが好きだったか?
もやしのカレーを作ってやれば喜ぶはずだ。
やよい軒高槻店はファンの間じゃ聖地扱いなのか。
行けるファンは遠くて行けないファンの分まで楽しんでやってよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)