掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

502 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/28(Wed) 18:04
>>499
育「あんまりそういうのは聞かないかな…。
  今はそこまでこれだとわかるマニアックなセリフもないし。
  あってもほとんど初期のころのネタだからね。」
桃「これは先輩たちの管轄になりそう。
  今も根強く使われているものもなくはないと思う。」
環「どっから出てきたわかんないネタはいっぱいあるよね!
  中にはいってもいないのに勝手にいわされてるのもあるとか。」

>>500
桃「言い方よ…もっとましな表現ないの?
  アイドルのお仕事はそういうのばかりじゃないから。
  あいにくこっちにも立場ってものがあるんだよ。」
育「そこって結構難しいとこじゃない?
  やっぱり相手のことってどうしても気になっちゃうし。」
環「なんかおやぶんがぺこぺこしてるみたいな?」

>>501
環「…これ、何ていうんだっけ?
  なんか専門用語があったのはわかるんだけどね。」
桃「お察しくださいとだけいっておくよ。
  こんなとこで誤解を招くようなことされても困るし。
  少なくとも気が早すぎるのは間違いないから。」
育「向こうも多分反応に困りそう。
  全く…みたいにいいながらも面倒はみるとかかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)