掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

507 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/29(Thu) 18:54
>>503
環「大体たまきがいったのがそういうのかな。
  …それ自体は見たことないけどね。
  そもそもそういう方面担当って違う人が多いし。」
桃「まずうちにいないっていうレベルだよ。
  そうじゃなくても小学生はネタ要員になりにくいのに。」
育「あと作中で1回しかいってなくてもネタになるのもあるよね。
  その1回があまりにも強すぎたり本編じゃないとこで繰り返すとかかな…。
  大体のセリフがそうじゃんっていっちゃえばそれまでなんだけどね。」

>>504
環「どうなんだろう…何ともいえないや。」
桃「伝説って何を基準にそういうか難しいからね…。
  少なくともアイドルって本来長年続けられるものじゃないし。
  メタな話劇中では最低でも1年は活動しているわけだけど。」
育「でもみんながいなかったら有名にはなってないよね。
  そういう意味ではきっとすごく立派なんじゃないかな?」

>>505
育「えっと…そうなのかな?
  もしかして背が小さいからっていう意味だけじゃないよね?
  一生懸命頑張りますってとこなら話は別だけど。」
桃「案外他人の空似ってあるのかもしれないね。
  例えば姿が似ているとか趣向に共通点が見られるとか。
  あるいは…うん、何でもない。」
環「たまきみたいな子もいるのかな?気が合うといいなー!」

>>506
桃「それは…触れるのは野暮だと思うよ。
  ある程度年齢を重ねないとできないことだってあるんだよ。
  そもそも桃子たちのような小〜中学生は完全に無縁。」
環「でもたまきたちがそっちの方向に行ったら
  それはそれで大問題でおやぶんの首が飛ぶっていってた。」
育「うちにそういう路線の人ってさすがにいないよね…数人除いて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)