掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/13(Fri) 20:45
かつて昭和の首相だった田中角栄は人への気配りが上手だったという
エピソードがあって、首相官邸を警護している警察官に車の後部座席から
挨拶をする際他の首相が手を振ったり会釈するだけなのに対し、
自分で窓を開けてご苦労さん!と労って警察官を感激させたり、
秘書や自分の派閥の議員を叱るときみんなの前でなく
呼び出した後で叱って、逆に褒める時はみんなに聞こえるように
してあげた、知り合いやその家族が亡くなった際は結婚式を休んでまで
参列して遺族を慰めたり、自分が持ってきたお花が枯れないように
逐一取り替えてもらったというのを聞いてすごいと思った。
田舎で苦労して東京に出て来て会社を立上げたりした叩き上げの
人だけど、実際に慕われると思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)