掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/03(Fri) 07:07
かつて特命係長只野仁というドラマ、
朝昼は大手広告代理店の冴えない係長が
夜は会長の頼みで会社で起きたトラブルを解決するというあらすじのを見たら
昼間に同期で違う部署のコネ社員から社員食堂で
足を引っ掛けられて転んだり、かけうどんを食べてるときに
具が貧しいな、俺はえび天にコロッケだぞ!とドヤ顔されて
それでもそいつの悩みを聞いてあげたらお前に俺の気持ちが
わかるもんか!と七味をたっぷり入れられたというイジリを受けていたけど、
実際に見たら嫌だなとか思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)