掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 19:39
今気づいたんだが、件の性別逆転してありすから分裂したアリスは
残酷なサディストだったはずが、ありすにこてんぱんにされて
ついでにふみふみにかわいがられてすっかり残虐非道はどこへやらと
そんなカタチでなかば無理やりアイマスの世界観になじますことにしてみたが
今思うとモンスターファーム2のバズラに近い気がしてきて
最近そんなバズラにアリスと名付けて育成開始してみた

…当のバズラは血に飢えた凶暴すぎる戦闘民族ナーガに
神聖そのものなガリの血が混ざり、ただでさえ獰猛なのに
神の血が傲慢な負の一面として現れ「どいつもこいつも虫けら同然」な血も涙もない奴
…だったはずが、ガリはガリなので結局なかなかのヨイモンっていう

そう思うとたまきよ、「邪悪を振る舞うが本質はナイスガイなツンデレヒーロー」
そういうダークヒーロー路線(ガリはバリバリ光属性だが)もいいと思わんかね?

となると光にも言えることだが、たまきはありすよりアリスの方が仲良くなれそうな反面
桃子と育は逆にわりかし仲が悪くなりそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)