掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/23(Thu) 16:59
今日朝から雨が降ってるから思い出したけど、
幕末に活躍した土佐、現在の高知県の坂本龍馬は子供の時友達と歩いていて
雨が降ってきた時に慌てて走り出した友達と対照的に走ったって、
先も雨だからと歩いて行ったり、別の雨の日に川で泳いで先生から
何故泳ぐんだ、濡れるぞ?と心配されて、どうせ雨で濡れますから、
川に入っても同じですと返事したりと他の子とは違うな、と思われるエピソードが
あるみたい。
ちなみにこの時代は傘を差さず、頭に笠をかぶって濡れないようにした
みたいだけど、実際に差す方が良かったりする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)