掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】

975 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2023/07/20(Thu) 17:24
>>973
育「すっごくかわいいよね!わかるよ!」
環「うちでも何人か犬飼ってる人いなかったっけ?
  ひびきのうちに遊びに行ったときにいたいぬ美は結構でかかったし
  ジュニオール(星梨花の愛犬)もそんな小さい方ではなかったような…。」
桃「そのあたりは種類によって大まかな性格は傾向があるけど
  何が好きとか主人に対する感情とかはそれぞれなんじゃないかな?」

>>974
環「え、そんなにでかいの?
  それ持つだけでもすごい大変そうなんだけど。」
桃「しかも1ブランドだけでここまでのボリュームとはね…。
  うちの資料じゃ多分この半分どころか100ページいくかどうかも怪しいのに。
  参考までにオールスター作品のポップリンクスの資料でも500ほどだし。」
育「1人1人の紹介とかもきっちりしているのかな?
  やっぱり結構いろいろあって今がある人が特に多いからね。
  それをどんどんまとめていったらそれくらいなるかも。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)