掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 20:57
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656&ls=50

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 00:52
温泉に行ったらもちろん男女別に入るんですよね?まさかですよね?

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 01:05
玄米茶飲む?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 01:06
ムキムキねずみに雌はいないの?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 01:09
無限列車編がまたまたまた再放送らしいですね
遊郭再放送に音柱スピンオフの特別編はまだでしょうか
広報は少々炎柱贔屓だと思われませんか?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 10:34
こっちの冨岡も謹慎中なんだわ派手柱なんとかなりませんか

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 11:11
厳密には謹慎ってわけじゃないけど

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 12:04
ぶっちゃけ柱の中じゃ甘露寺さんと煉獄さんのほうが派d…なんでもないっす

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 18:03
一番派手なのは聞くまでもないから、一番地味だと思う柱は?

767 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/10/29(Sat) 23:27
>>759
ばーか、温泉行って男女別々って何で一緒に行ってんのか訳解んねぇわ。
入れないのは銭湯だ、最近の流行か風紀を律さねばならない、なんて警察が煩くてな。
制限が掛かったなんて泣いてる隠もいたっけ。

あァ、銭湯の文化は江戸時代まで遡るんだが、大人の男女の社交場でな、
明治時代に入って一旦性別で分けて入浴するようになったんだが、
大正になった今でもいつの間にか元に戻っちまう、まさにイタチゴッコの現場ってところさ。
とはいえ、俺様にとっては情報収集の条件が備わってる場所で以前はよく利用してるけどな
だが派手だからか逆に目立つ!!女が寄ってき過ぎで活動には不向きな場所だ。

普段の風呂は自分とこのに入ってる、地味にじゃねぇぞ、嫁三人と一緒に派手にな!

それと、俺達が行く温泉ってのは秘湯と言われる所で山奥とか渓谷の深いことこか
並の人間じゃ来れない場所まで行くから、そりゃあ自由に何でも出来るぜ、はっはっは!
そもそも俺の生きる時代は温泉って言ったら混浴が普通だ。
羨ましかったら来てみろよ、損はしない体験してみろ。

>>760
ハッ!この俺様の姿を印刷した玄米茶をよく手に入れたな、褒めてやるか…たまには。
広報部からの依頼で、京ノ御仕事なんつー企画でこの時は玄米茶の宣伝してやったんだ、
どうだ、派手な絵様だろ色使いが派手派手だ!

実はこの他に善子、いや、我妻の糞餓鬼と一緒に京番茶と珈琲の喧伝担当で気張ってみた、
恐らく完売してもう買えねーかも知れねーが、その辺で見掛けから買え。
いいか、必ず見掛けたら買え。これは柱命令だからな、山程置いてあったら派手に買い付けろ!

>>761
ムキムキになりたい雌てのが中々居なくてな、個人的にはどの辺まで鍛え上げられるか
音を上げない雌に出会うのが目下の目標だな。俺の嫁三人に一匹づつ付ける
ってのもありかもな、今回の遊郭潜入時には間に合わなかったが、今後必要だろ。
今活躍してんのだって忍獣だけあって知能も高いし役に立ちまくりだからな、
もっと増やしても良いくらいだ手駒は多ければ多い程いい。

尤も、鬼舞辻無惨の首をぶった斬れば増やさなくたって良いんだが。
お館様はもとより俺達鬼殺隊の悲願を早期に掌中に収めたいもんだぜ。

>>762
ほう、また煉獄の活躍をこの目に収められるって事か、いいんじゃねえの何度でも。
煉獄杏寿郎の生き様と竈門の進む方向と覚悟が決まったのが見られる話だ。
何度見ても…いや、寧ろ何度も見てやって欲しいと願う物語だ。
あまり言いたくはねぇし俺にとっちゃあ悪夢のような話で…
解っちゃいるが整理が出来ねぇ事もあるな、まァ割り切れない事もあって
胸の真ん中に空いた穴は経験を重ねる度に絶えず大きくなってくばかりだ。

どんなに暗い感情を抱え込んでも埒が明かないのは理解してる、
これから先の経験を活かし噛み分けて行くしかないこともな。
俺は煉獄の様には出来ないが、自分にしか出来ない方法で勝利を掴みとってみせるさ。

【広報は少々炎柱贔屓だと思われませんか?】

ははっ!まァな、煉獄煉獄って連呼してるが…実際才能があって、
命懸けで活躍したのは炎柱の煉獄だからな贔屓なんて言葉使ってくれるな!

ん?俺か?俺に才能なんてもんがあるように見えるか?
世の中は広い、俺以上に才能があって底が見えないがヤツなんざ
九人の柱の中に何人いると思ってんだ?

俺程度でそう見えるならテメエの人生幸せだな!
これから戦いは益々ド派手になってくからな期待して待ってろ。

【遊郭再放送に音柱スピンオフの特別編はまだでしょうか】

然れども、俺の派生物語があっても可笑しくはないだろ、まァ、神々しいからな
万が一粗末に扱ったら確実に頸斬られるだろうから、制作側も慎重になってんだろ、なァ!

768 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/10/30(Sun) 01:21
>>763-764
こっちの冨岡は多忙なのも相まって活動停止してんだってなァ。
まァ、あれも男だからな、思う事もあって色々と考えてんだろうが、
あの性格だ、話が地味にぐるぐる回ってんだろアホが。
育ての教えどおり、決断は早くて的確なんだがその後が重要だわな。

テメェの進度ってのはテメェが一番分かってんだから、そこを説明しなけりゃならない
と、俺個人はそう思ってる。煉獄も言ってたが一緒に走る仲間がいる時は任せていいと思うし
自分は何処から何処までと線引きしたら言い訳しねーでヤルことヤれば良いんだ。
名無しの言葉は強いかも知れねぇけど、もう一度自分を鼓舞しろよ、冨岡。

葬式見てェな辛気臭いツラしやがって言葉が足りねぇんだよ。
と、自分の屋敷も持ったことねぇ俺が偉そうに言えた義理はねーか。
ま、万策はまだ尽きてねーさ、水はどんどん湧きあがるもんだし綺麗に濾せば
気持も新たに動き出すだろ。

>>765
そこなんだよッ!何なんだアイツ等、揃いも揃って派手だなァ、おい!!
しかも生れつきだ好物食い過ぎただフザケんじゃねェ!!
甘露寺なんかはあの髪色を気にしてるとかんなこと聞いたが、派手を欲してる俺様からしたら
羨ましくて派手に嫉妬しまくってんだよ!
煉獄に関しては親譲りだからな、旦那もそーいや派手派手だったの忘れてたわ。

しかも煉獄は声がでかいし、甘露寺はあの隊服だからな、俺がこの袖なし隊服で
派手にキメて、あまつさえ金ピカの腕輪装着を施しても地味になっちまうのは何故か悩んだわ!
しかし結論から言えば俺は長身だからな、その場に居るだけで目立つ派手派手だ!
皆羨望の眼差しで俺を見てるっ!張り合おうとする方が地味でブサイクな考え方だな!

こうしてよく比較される事もあるが俺は派手色を好むからな、煉獄も甘露寺も好ましく思ってる。
寧ろいつでも傍らにいてくれても構わないと思ってる、とても懐の広い男だ!

>>766
地味なのはホレ、さっきから言ってるけどやっぱ冨岡だろ、存在が地味過ぎんだよ。
根暗!いつも葬式みたいな顔して辛気臭いって印象はあんま変わんねぇな。
連帯行動も出来ないし、一時水柱不信任決議の裁決でもやるんだと思い込んで、
全力でクビにしようと思ってた…ってか、このまま同じならいつかクビにしてやるわ。

あの悲鳴嶼の旦那でさえ勤務態度で衝突したことがあるんだからなァ。
はは、俺様もド派手に掴みかかってやった事もあったけどな、何か悩んでることが
あるようだけどな、自由にやればいいんだよ、誰も冨岡に和を乱すなとか期待してねーっての。

胸に閊えてるモンがスッと通れば何かが変わるとは思うんだがな、放っと置け。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 06:37
我々名無し少し前まで炎柱に稽古をつけていただいておりましたが
しばらく炎柱が屋敷を離れることになってしまって師範がいないのです
音柱どうか我々を弟子にして(スレを継いで)ください!派手になりたいのです!

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 07:28
この板には可愛い子ちゃんも多いですし
腰を据えて活動しても良いんじゃないのかなと思います
お願いしますエロ柱!

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 07:34
銭湯の二階で浴衣着て若い娘と一杯やってる宇髄さんか

え?それ任務っすか?

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 13:03
明日に備えてパーティーの準備をしておこう
明日何があるのかって?あなたがそれ聞きます?やだなわかってるくせにぃ

ハロウィンですけどなにか?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 16:59
遊郭編であおいちゃんのお尻を思い切りぶったたいてましたが
あの後胡蝶さんに叱られませんでしたか?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 20:27
ふぐ刺しが好物ということなので宇髄さんにめしあがっていただきたく自分が捌いて派手派手に盛り付けました・・・
つ【ふぐ刺し】
あっ・・・自分免許持ってなくて今回初めて調理しましたが派手派手な宇髄さんはそんな地味なこと気にしませんよねw

775 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/10/30(Sun) 23:47
>>769
ああ、それは知ってるわ。
厳しすぎる指導で有名な煉獄んとこに通い続ける奴等が居るってな!
煉獄がいつも嬉しそうな顔してまァ、テメー等との交流の話をしてた。

ん?代わりに稽古すけろって?派手になりたいって心意気は気に入ったが、そうだなァ…
別に良いけど冨岡次第って思うよー、マジでー。

俺様が新しい屋敷を用意して、何事もなかったかのように稽古を進めてく。
それも良いだろう、面倒事には巻き込まれたくねぇし、自らしがらみ背負って
歩く必要なんて全く無いんだからな。
然れど、此処まで歩んでいた事実から目を逸らすのは俺の生きる姿勢には反する。
お館様が認めてくれたように、俺は苦い過去も長い葛藤も全部受けて辛くとも躓いても
強くなって行けたら良いと思ってるからな、まずは水屋敷を押し上げてやらねぇと。
水の底に沈んだままじゃ冨岡も煉獄も成ぶ、いや、お前等名無しだって気持ち悪いだろうが。

冨岡は屋敷を解放する気あんのかよく分からんが、もし動き出すならこの音柱様が手を貸すつもりだ。

>>770
オイ!誰がエロ柱だ派手に言い間違うんじゃねぇ!!しかもなんだ、ごく自然に言うな!
俺は音柱、宇髄天元様だ派手に覚えろ今すぐだ、でないと雷の様な旋律で脳天ブチ抜くぞ!
しかも何だ、可愛い子ちゃんって…女目的で活動しろだァ?
おいおいおい、一言言っとく、俺はそんなに困ってねぇわボケが!!

任務に必要とあらば何処にでも参上するが、喧しい場所に行くのはツライわー。
あァ、個人的にその辺歩くなら嫁三人とも一緒だからな、俺の身辺は警護が固い。
それに、浮ついた気持ちじゃ任務は遂行できないぜ、覚えとけ。

>>771
ボケカスが、任務でしか行かねェよ、そんなところ。
大体な風呂屋の二階なんざ碌な奴はいないからな、むさ苦しいおっさんばっかだぞ。
それでもちょっとした噂話でも聞き逃さず情報を集めることによって、鬼に繋がる場合もある。
まァ、鬼相手に直接話を聞くってのは稀だが、それに近い人物から核心に迫った
話が聞けるってことは過去に何度かあったからな、これも重要な仕事だよ。

結構人的情報ってのが貴重でな、話を聞くのもそうだし、当確地域へ赴き、
観察して得た情報も人的情報だかからな。潜入って方法は最も優れた情報だ。
たかが風呂屋の二階といえども生の貴重な情報が転がってるんだからな、
神経を研ぎ澄まして階段を上がってけよ。

776 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/10/31(Mon) 00:57
>>772
南瓜の供養でもすんのかよ、なんだこんなに足の踏み場もねぇわ。
そんなに沢山の南瓜で何すんだよ、毒でも仕込んで鬼にでも食わすのか?
何処からこんなに集めて来た…ん?ああ、明日?明日なんかあるのか?
分かってるくせにって柱合会議じゃなかったよな。虹丸も何も言ってなかったし。

そーいや、嫁もなんかそわそわしてたが…ハッ!まだまだ甘いねぇ名無し共が!
この俺様がそんな大事な日を忘れる訳ないだろうが、煉獄じゃあるまいし、
明日は派手を司る祭りの神の祭典……

【ハロウィンですけどなにか?】

それだ!!

>>773
アイツ結構しつこいっつーか、執念深いからな遊郭に竈門ら三人売り飛ばして
帰って来たら胡蝶が家に居て…よずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
文句たらたら言って来るんで謝っといた。どんな事情があろうとも、継子でなけりゃ
俺が駒にしても構わねぇのは事実なんだけどな、個人を尊重しろって派手に怒ってたぜ。

あと、ケツを叩いたの何だのってそんな事も怒ってたな、そんな事した記憶ねぇけど。
あァ?名無しも見てた?うーん、ま、じゃあ叩いたんだな、あの女のケツ。
シラ切ってんじゃねぇよ、なんも考えてねぇし、あんな餓鬼の女のケツを狙って叩くか変態か!
いいじゃねぇかよ謝罪はしたし、巻き割りだなんだって力仕事もして来たわ!

>>774
フッ、そこまで言われて食わねぇ訳にはいかねェな、テメェなんざに舐められてたまるか。
こんなに透き通った綺麗な刺身だ、オンナもそうだが綺麗なりに毒もあるかァ!
なんだかんだ言いながら、包丁捌きは見事なんじゃねぇか?
この皿の中央にピカピカ光る赤い光は危険を知らせる合図なのか・・・ん?回転灯?
いいねぇ、派手派手だ!なんつーか、本能的に燃え荒ぶる感じになるな。

じゃあ早速食うか、手を付けねえのも気がひけるしな、免許何て気にしねぇわ。
元々漁師町で覚えた味だ、初めの舌先の感覚て察知できるし、ぶっちゃけるが
フグの毒が怖くて元だが忍なんかやってられるか、てか、フグの毒なんて効いた事なんかないね!
おまけに子供の頃から訓練を重ね耐性付いてるからな、死ぬ訳もない派手にな。

ああ、ほら、そんなとこ突っ立てねぇで座って食えよ。
ガタガタ言わずに腹決めろ、テメーが捌いたんだからな味も確認しろカスが!!逃がさねーぞ!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 01:19
天元さーんお誕生日おめでとう!
今日は私がフグ刺し作ってあげる勿論免許はないケドね!
じゃあ釣ってくるから待っててね今日中には帰ってくるからー!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 12:01
忍者って狸に化けたり出来るの?

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 12:21
無免許とかガンガン声で言うなや
念の為毒味役に来てもらうようにしといたから、安心して
つ【嫁さんたち三人コスの白ウサギのぬいぐるみ】
 【宇髄コスのテディ・ベア】

780 名前:755 投稿日:2022/10/31(Mon) 18:48
>本当にこの派手を司る祭りの神、宇髄天元様だったのか?

いえ…実は自分もそちらの世界にはあまり詳しくなく実際に見たわけではないのですが
よく屋敷や祭りで複数の名無しが煉獄さんに別の世界に宇髄さんがいるので悩みがあるなら頼ってみてはどうかと話してましたので…
聞いた話によるとそちらの世界で笛吹少年が主催するハロウィンパーティーに去年も一昨年も参加してたらしいのでおそらく今年も来る可能性がるので
名無しを装って潜入してみるのはどうでしょう…?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 18:59
いやいや宇髄が宇髄に頼るってないでしょ
それさすがに失礼じゃないの?何相談すんの?

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 19:50
耳のいい音柱ならお気づきかとは思いますが
最後の別れスレから何やら音柱を呼ぶ大声が聞こえてきますよ

783 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/11/01(Tue) 00:21
>>777
ははっ、まさか此処で祝いの言葉を貰うとはな、礼を言っとくありがとうってな。
一年前の今頃は何してたかって記憶を辿ってみたが…嫁達とフグ刺し食って
一杯飲んでたなと、それくらいか。しかし、今年もそんなに変わりはないが唯一つ
テメェ等と新しい出会いがあって、その話題で祝いの席が盛り上がってる。

俺様の人生に派手に激しく興味を持って関わってくれる奴が居るってのは
結構幸せなんじゃねぇのかなって、らしくねーが、そんな思いを巡らせてんだわ。
あァ、ド派手にはっきり言うがそんな人生も悪くねぇなって、思ってる訳だ。

ん?フグの調達に出掛けてくる?旬の時期はまさに今だが…おいおい大丈夫なのか?
免許もってねぇとか大正の世の中だってご法度なのに、あんまり大きな声でいうなってな、
>>779も心配してんじゃねーか、まったく今時の名無しってのはぶっ飛んでんな!

>>778
馬鹿にしてんのかコケにしてんのか、それとも貴様がボケカスなのか
この際はっきりさせてから話をするか?フン、まあいい、ならば俺が派手に狸に化けさせてやろう。
誰よりも派手に狸の首をテメェの首を挿げ替える。誰にも文句は言わせねぇっつの。

いいか、忍者にどんな印象を持ってるのか解らんが、動物には成れない!
変装はするけれども、派手に逆立ちしても狸にはなれねぇんだよ、申し訳ありませんけども!!

あァ、あー、例えば眉を抜いたり、書いたりは当たり前だが、任務によっては髪を抜いたり、
黒子や皺を作ったり…髪を染めたり色々ヤルこともあるぜ、地味なことしてる!?
んなことねぇよ、普段の俺様とは派手に見た目が変わるし恐らく別人にもなれる。
名無し、オマエとも日中何処かですれ違ってたかも知れねー、
今日で顔は完全に覚えたからな、次に会ったら後頭部に一撃お見舞いしてやるわ。

>>779
毒味役って誰が来んだよ、良いよ別に俺が食うから。
耐性付いてるのは事実でフグの毒なんかで死なねーから気にすんな。
毒食らってるくらいの足枷あった方がお前等下っ端と稽古すんのにトントンなんだよ!
悔しかったら俺様から一本取ってみろっつの。

柱ん中じゃ最速のこの俺様に追いつける訳がねーけどな!はははっ!!

つ【嫁さんたち三人コスの白ウサギのぬいぐるみ】
 【宇髄コスのテディ・ベア】

ん?これ着て勝負しろ?こ…これはテディ・ベア?初めて見るが要するにヒグマか?
ふふふ、はっはっは!いいねぇいいねぇ、獰猛なヒグマを纏って戦うとは俺様の
派手派手な雰囲気がより一層惹きたてやがる。惚れんじゃねぇぞ庶民!!

>>780
知らん。

俺が知らんと発言してんだから知らねぇんだよ、黙っとけ。
まぁ、別に、この10ちゃっとには時空の歪があるって言うし、余所にもそう言うの
会っても全く可笑しくねぇからな、俺に似た俺じゃない俺が存在しても良いだろうし、
万が一、ばったり遭遇しても俺は俺だからな「よう、俺!」としか挨拶しねーだろうな。

元気な挨拶は基本よ、走りまくってゲロ吐いてても目上の人、上司に会ったら
輝かしい爽やかな笑顔で挨拶するのが道理だからな、ハイ、そこ!ちゃんと覚えとけ!
床とか舐めなくて良いから顔は上げるんだからな、根性でやれよ。

>>781
宇髄じゃねぇだろ、此処じゃ俺が稽古つけてんだろ、せめて宇髄さんか天元さんだろが、
あァ、それは百歩譲っての話だ、普通は音柱とか宇様、いやいや神とでも崇め奉れ!!
まー、今回は大目に見るけど規則じゃ名無しに対し名無しは意見を言うのは認められてねぇからな。
此処の風紀を乱すことがあったら、俺も貴様も出入り禁止になる、心得とけ。
今回は不問だ、今回はな!

それと、俺は面倒臭いのが大嫌いだからな、相談事は自分で解決する主義だ。
たまに漏らすと嫁三人から袋叩きに遭うんでな、自己解決する事を好むし
モヤモヤしたら取り敢えず口に出して言うから心配すんな、以上だ。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/01(Tue) 07:09
嫁さん達って一緒に鬼狩りするの?

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/01(Tue) 07:59
宇髄さんスレどうするかは好きに決めていいと思いますよ
名無しとしてはできればいつか煉獄さんと走ってほしい願望はありますが
いまは煉獄さんも任務で忙しいようですし

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/01(Tue) 18:00
柱の人ってみんな鍛えてると思うけど
宇髄さんだけ異常にムキムキなのは
何か鍛錬以外に秘訣でもあるんですか?
宇髄さんのように逞しい男になりたいです!

787 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/11/02(Wed) 01:36
>>782
ハイハイ聞こえてるよ、派手に時には威圧する程でかい声だからなアイツ、ははっ。
けどよォ、テメェ等気づいてたか?俺はさっき気づいたんだが、既存部屋の話題は基本的にご法度だった。
基本的な看板読み込むのを怠ったとか、お館様に叱られちまうなこりゃ、管理してる係りの、すまん。
派手に謝罪する!けど、ま、此処はひとつ、一言だけ見逃してくれ。

煉獄、この褌とサラシ……いつ使えって?まァ、その、なんだ、お前も大人になったな!
そのうち激しく派手に嫁達に披露させて貰うからなァ、その後どうなったか教えてやるよ。
これから少し時間あんだろ?これから誕生会の5次会やるからな、お前も飲んでけ!

>>784
するよー、鬼殺隊の任務では俺の援助をして貰ってる。三人とも個性があってな、
適材適所に配置する場合もあって、時には後方から支援して貰ったり、鬼を呼び出す為の
囮になって貰ったり…危険な目に遭うかも知れん潜入捜査もやって貰う事もあるね。

俺様個人で派手に殲滅戦を行うのが殆どだが、四人の連携で達成した件も
何度もあったっけなァ。まァ、三位一体ならぬ四位一体なんて言葉が似合う俺達だ。
力を合わせてれば、どんな困難にでも挑んで行ける。
そのくらい篤い信頼関係で結ばれてる、派手にな!!

>>785
ははっ!此処での活動を始めたばかりなのに自分の屋敷解放の話?
まずは冨岡ん所からって思ってんだけどちょっとまて。
いつ頃復帰すんのかとか摺り合わせが必要だと思うからな、此処での活動を終えてから、
水屋敷に出向こうかとも思ってんだわ。俺、此処に来てまだ数日よ?急かすなよ。

何処にか行っちまう訳じゃないし、死ぬ訳でもない。
唯、俺の準備が完全に整てないってのがあるんだわな。
良い頃合いってのは此処が終わって直ぐなのが一番良いんだろうが、幾らばかりか準備の時間が欲しい。
必ずお前等や煉獄、冨岡の納得いく形で再会出来るよう派手に尽力するからな、
結果がどう転がるか分からんが今は静観しとけ。ったく、消えねぇから派手に安心しろ!

煉獄だって離れたばっかだし、一瞬で戻ってくる訳じゃねぇんだからよ、せっかちかテメェは!
いや、せっかちな俺が待ってろって言ってんだからなァ!ちょっと待ってろ!

>>786
俺様の様な美しい筋肉になりたいってェ?ハッハッハ!なら良い事教えてやる!
牛乳だ、派手に牛乳を飲むことを奨励する!筋肉付けるには最適だ!
それから豆腐も食うと尚良いらしいぜ、悲鳴嶼の旦那が身体が大きくなったのは
豆腐のお蔭だとか泣きながら迫ってきて、勢いで食うようにしたら一回り筋肉が育ったな。

まァ、でも?体質ってのもあるが、食うモンが変わって体つきも変わったっては実感がある。
忍やめたり、呼吸を体得し剣技に特化した訓練なんか始めた頃、それまでは兵糧丸ばっか
食ってたからな、わりと細身っつーのか?線が細かったと言えるな…地味だ地味すぎる!!

もともと忍ってのは戦闘が主ではなくて戦や紛争を未然に防ぐ為の諜報活動を任務にしてた。
情報収集する為に敵国に潜入して経済状況、社会情勢なんかを調べ、自国に生きて戻る。
これが仕事だったからな、例えば身軽だったり足が速かったり、その辺死ぬほど努力して
能力を高めてくのが日常で。鬼を相手に戦闘を繰り返してくうちに身体も変わったといえるかァ。

まァ、いつ頃から変わってったのかは俺自身より、三人いる嫁の方が知ってるかもな、ハッハッハ!

それにしても貧弱な身体してる奴等が多いんだよね、今のオマエみたいなのがさ。
もっと基礎体力から見直さねぇとダメな気がしてならん。
跳躍力、持久力、瞬発力も大事だしその他身体の構造を理解してさ、
筋っての?腱とか強化しねぇと、これから鬼とは厳しい戦いを強いられるんだ直ぐ使い物に
ならなくなるからなァ、寝てたりボーッとしてる暇あるならその辺走り込みして来い!

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 07:30
色々な意味で強すぎるのも考えものですね
宇髄さんのように強い人は誰かに頼ったり
弱音を吐いたりできないものでしょうか
支えになりたい人がいるのですが自分の無力さを痛感するばかりです

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 10:04
戦闘中の崩れた前髪が色っぽいと思うのは俺だけだろうか

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 15:42
遊郭編で殉職してたほうが派手でカッコよかったという声も一部であることについて…

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 18:05
>地味に名字を間違えてんじゃねぇ!!

でもなあ…宇髄さんはじめ柱の方々は字も読み方も難しい人多いからなあ…
それに対して煉獄さんは「煉獄」という単語があるから覚えやすいな機種にもよるが「れんご…」までうったら予想変換でで「煉獄」と出るくらいだからな

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 18:31
潜入任務で髪黒く染めたり地味な格好しなきゃならなかったときは任務終わった後反動でいつもよりさらに派手派手な格好になるんでしょ?
ツイッターで流れてきた漫画で見た

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 20:35
冨岡さんと富岡製糸場は関係ないの?

794 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/11/02(Wed) 23:18
>>788
俺が強いと?上辺だけ見て言うなこのアホが。
まァ、でも、柱として此処に居る以上、テメェの部下の前で弱音なんか吐けるか!
辛いだ痛いだ愚痴零してんの見た事あんのか?この人生んなこと一度もねぇわ。
柱たる者…まァ、相談事や抱えてる心情吐くことあるんなら同じ柱にだけかもなァ。
俺は弱音を吐いた事はねぇが、もし、テメーが柱を支えたいと願うならば、
さっさと階級登り詰めて上に来いッ!

まずは己を鍛えて鋼の精神を身につけて、それから偉そうにのたまわれ。
今のテメェは自身が揺れてんぞ、揺るぎ無い不動の精神を持つのが柱だ、覚えとけ。

ん?意地が悪い?ボケが、この派手派手な神が意地が悪い訳ねぇだろが。
しょうがねぇな、ったく、一度だけ言う。俺に関して言えば決定権はいつだって俺にある…
まーまー、弱音なんか吐いたら泣くは喚くは噛まれるはもう大変よ、泣き言なんか言ってらんねーの。
だがこの神がこうして自信満々に派手に漲らせてくれるのは、嫁の力はあるだろうなァ、三人居るしな。

……弱音吐ける立場にもねぇんだが。

とは言え、その気持ちは大事だとは思うわ、誰かを助けたいと強く思い願うってのは
信念を貫く強い気持ちに似た物があるからな。名無しにとってソイツが身近な奴なら
無力なんかじゃねぇよ、今の気持ちをぶつけてやればいいんじゃねぇの?
相手が男だろうと女だろうと、言われれば嬉しいだろうからなァ。
力が無いと嘆くんなら立ち止まるより行動に移せ、なァ!人生始まったばかりだしな。

>>789
あのー、なるべくそう言うのは女性から言われた方が自惚れられるんだが…
ああ、いや、別に男に言われるのも悪くねぇが、気持の維持、保持ってのがな!
腹に響く良い声で言われると流石に引くわ、でもなんだ、嫌な気がしねぇ自分もいるな、
まァ、全身全霊で戦ってる魂を的確に捉えてくれて褒めてんならば派手に受け入れてやるぜ。

そう言う事に関しちゃ同性の指示も大事…いや、戦いに身を置く同志から指示されんのは
案外悪くないね。真剣に戦う姿の中に、俺様の溢れ出る色気が止まらないのは
派手に仕方ないことだな!ホラ、そういうのって生まれ持ってる才能みたいなもんだからな。
体格や剣技、感性なんかは俺より上が居るからなァ、色気ぐらい醸し出させろや。

>>790
カッコイイ?生き抜く事がどんだけ大変か分かってねぇ奴だなテメェは?
ハァ…生きてる奴が勝ちなんだ、機会を見誤るんじゃない。

命を懸けて死んだ奴を否定するつもりは全くねぇし、俺だって死ぬつもりで戦ったからな
だが簡単に死のうとするのは間違ってるぞ。生きてる自分を責めるな。
たまたま生き残ったと言っても良い俺は、あのまま寝っ転がってたら
致死量はとっくに超えた猛毒ぶち込まれてたし、竈門の妹の血鬼術がなければ確実に死んでたなァ。

ぶっちゃけた話、派手に命の順序を決めている。
まず嫁達三人、次にのうのうと生きてるのもいる堅気の人間達、そして俺。
他の奴らが死にそうなら、俺が体張って守り抜くのが死んでった奴に捧げる誠意ってもんだろ。
だが、そこで本当に死んでたら嫁達も必ず一緒に死ぬだろうからな、俺は生きなきゃならない。
生きて今まで取り零してった命へ贖罪を果たさなきゃならない。

まァ、あの世に行っても派手派手だからな、迷惑がられて葬式中に生き返る自信があるわ!

>>791
ふうむ、名字ねぇ…。
俺の場合代々続く忍びの家系だからな、何処かの時代で名字を名乗る事を許されたんだろうが、
一般の平民が名字を名乗って良くなったのは大正の今は歴史的には新しいからな。
特に拘りと言うか血縁集団でもない限り、自由に名字を名乗れるようになった。

まァ、いきなり名字と言われても慣れない物は慣れないからな、通り名と実名二つある奴もいて、
どっちか一方選べとなり、見栄えが良いモノとか人と被らないモノを選ぶのが流行ったとかなんとか。

俺は宇髄を名乗ってるし、読みがうずいは結構いるって来てるぜ。宇随って言ったか。
そうだな、あまり気にした事もなかったからな、他の奴等のも調べるってのも面白いかもな。

ああ、でもテメェ等の時代ってのは字は殆ど書かないって言ったな?
良い機会だから今日の稽古は文字の写しでもやるか?
静まり返った広い部屋にひとり、筆を走らせるのも修行にもなるし雑念を取り払うにも適してる。
ちょっと真面目にやってみろ、どれだけ字が汚ねぇか俺が見てやるわ。

795 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/11/03(Thu) 00:38
>>792
へェ?そんなモンがあるのか?
でもなァ、化粧を施さない日はなんか地味で嫌だが、結局っつーか本質は任務だからな、
心身に過剰な負荷が掛かるとかそんな感覚は無いし、その道を極めた人間は
意外と自分の使命に熱を込めて挑んでるからなァ、嫌々やってる訳じゃ無いぜ?

然し、俺にとっては地味なのが一番モヤッとするからな、自由な行動が取れなかった分、
ちょっとキツメの化粧を施して嫁達にキャアキャア言われると自尊心が満たされて、
明日への活力にはなるな!ハッハッハ、羨ましかったら嫁を貰え、三人な!

俺より自惚れたかったら四人娶れ、派手にな!!

>>793
富岡製糸場ってアレだろ、確か世界最大級の規模を誇る機械製糸の生産工場だ。
あー多分、俺の記憶だとレンガ造りのでかい建物だったと思うが、行ったことはないね。
それと冨岡が関係あるのかって?まァ、さっきも話したが関係が全くないとは言えないが、
そんな感じの話にもなったことねーから解んねーわー。

冨岡にも他に富岡、富丘とか居たとこもあるし、ああ、これ皆一族なんだが、
本家の名字をそのまま貰う訳にはいかん、と一画増やしたり減らしたり、一文字変えたり
紆余曲折あったってのは聞いた事はあるわ。

まあまあ時代が進むと義理だなんだって種々あるんだな、俺はそれからは脱してるから
今後何も悩むことはねーんだろうけど。

さて、残すとこあと一日になったなァ。
明日、ちゃんと来れるか…というか体裁よく締められるか解らんからな、
此処でひとまず挨拶させて貰うか。

臨時稽古となった今回、俺も何分初めてだったんでなァ、テメェらに対しての口の利き方も
その手段も手探り状態で返答によっては気分悪かった奴には謝罪しとく、悪かったな。
若干緊張はしてねーけど、全然緊張なんかしてねぇけど、これだけ人に来て貰えると
此処に顔出して良かったんじゃねーかと、実感が湧いてる。

まァ、後は冨岡の気持ち、煉獄の気持ちは分かったからな、頃合いを見て動き出すわ。
また会える日まで鼻くそみたいな頭突きを磨いとけ、俺は絶対に喰らわないけれどな!

明日間に合わねー場合には然るべき場所で返答するが、最終日だこっからはド派手に行くぜ。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/03(Thu) 01:35
よ、色男!さすが嫁さん3人居るだけあるよカッコ良かった
この1週間楽しかったよまた会いましょうね

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/03(Thu) 12:36
派手好きなわりに好みが地味だよね
ハイカラな洋食とか煉獄さんが好きな歌舞伎とかの方が派手派手

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/03(Thu) 17:19
宇髄さん乙でした!また会えるの楽しみにしてます!
これ頑張ってもってきたんでよかったらどーぞ!

つ【天丼百杯】

余裕で食えるんすよね!祭の神すげーっす!

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/03(Thu) 20:13
>臨時稽古となった今回、俺も何分初めてだったんでなァ、テメェらに対しての口の利き方も
その手段も手探り状態で返答によっては気分悪かった奴には謝罪しとく、悪かったな。

あの傲慢不遜、傍若無人が服着て歩いてるような宇髄さんが俺らに対して謝るなんて明日は槍か何かが降るぞ!!w
そんなこと地味に気にするなんて宇髄さんらしくないですよw最後まで胸張ってエラソーに行きましょうよ!!

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/03(Thu) 20:19
ありがとう祭りの神…!!
最後はそんな宇髄さんにピッタリのこの曲で送り出しましょう!!
ttps://www.youtube.com/watch?v=UmABRlZBD9U

801 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/11/03(Thu) 23:21
>>796
よォよォ!早いもんで今日が最終日だ、派手に此処までこれて良かったなァ!
ん?地味な普通の感想だって?ハッハッハ、いや、俺様は結構気ままだからな、
継続して此処に顔出すってのが珍しいんだよ、まァ、此処でしっかり稽古して、
自分の剣技を練り上げる努力を惜しまない、勤勉な若手が居るってことは
喜ばしいことだからなァ、俺もこれでも真剣に顔出してたんだわ。
今はゴミクズでも鬼殺隊の底力を上げるのはテメェ等だ!それを支えんのか俺様達、柱だからなァ。

直ぐに稽古場設けねエ、この祭りの神だが…必ず設立するから地味に待っていろ。
俺様が纏めて面倒みてやる。そのうちド派手に証明してみせるぜ。
そりゃあもう派手派手だ、なんたって三人いるからな、嫁。

嫁の炊き出しも食えるよう、派手な炊事場も新設予定だ、目出度い席だ
フグ刺しで一杯やろう派手に覚えとけ。

>>797
ハァ!?フグ刺しの何処が地味なんだ派手派手だろうがしっかり見ろよ。
この食の芸術とも言えるフグ刺しを地味に分類するたァ脳味噌爆発してんのか!?
丁度俺の嫁達が捌いたのが此処にある、派手に味見させてやるからコッチヘ来い。

俺の嫁達は刃物を扱うのが上手い、指先の感覚と繊細さを屈指して向こう側が透けるほど
薄く削いだその身はとてつもなく美しい。口に運ぶと歯ごたえはあるが一瞬で溶ける。
あんな糞ブサイクな魚からこんなにも印象深い味が広がるってのはド派手だろうが!

そして、身だけではなくその向こう側にうっすら見えるこの皿の模様を楽しむんだ。
有田焼の中でも伊万里から運ばれたこの赤や金色で細やかに柄が書き込まれた
ド派手な大皿…俺は何と言われようと派手にド派手にフグ刺しを推す!!

ハイカラな洋食?まァ、派手ではあるな盛り付けとか濃い味付けとか斬新で派手だな!
それと?煉獄の好きな歌舞伎ねぇ…ハッ!テメェ等のような屑は気付かねェかも知れねーけど、
まさに俺様が傾奇者って訳だ、歌舞伎が派手なら傾奇はド派手派手!!
繚乱奇襲、精好銀剣、傍若無人が板についてるこの俺様が地味な訳ねーだろ、
氷水で顔洗って出直し来いクソ餓鬼が!!

802 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/11/03(Thu) 23:21
>>798
ああ、そうだ、絶好調で天丼百杯食えるわ派手にな!
その後直ぐに踊ってやろうか、この派手を司る祭りの神は一升飯早食い祭りも
優勝できると確信してるわ、元忍びを舐めんじゃねぇ!!

天丼がどんなに揚げたてでどんなに熱くても余裕で食えるわボケ雑魚がァ!!
こんなぬるい天丼で挑戦するとは見縊られたもんだなァ、オイ、いいだろうさっさと持って来い!
血管破裂しても勝ちにいくぞォ!む!?血管が破裂…いいな、響き派手で!

として、まァ、労いの言葉は受けとっとく。そんなに遠くない時期に稽古を再開してやるわ。
そこからはマジで扱き抜いてヤルからな、舐めた姿勢で挑んでみろ貴様の脳味噌を
爆発させてやるぜ、足りねぇ頭で覚えとけ!

>>799
うるせぇな黙っとけ!やっぱやめた。地味なテメーらに気なんか遣ってられねぇ。
そもそも貴様らは虫けらだからな、いいか、俺は神だ!お前らは塵だ! 
まずはそれをしっかり頭に叩き込め!全身全霊で俺に媚びへつらい、派手にもてなせ!

特にお前には槍どころかクナイの雨が降り注ぐのを約束するわ!
てか、お前まだ走り込み終わってねーだろ、日付変わるまで俺の稽古は終わんねえんだよ
ハイハイハイ、まだ休憩じゃねぇんだよ、あと町内五週いけんだろさっさと走れ!!

>>800
おーおー、なんだこりゃ前奏から派手派手だな!つかこれ日本人?あーそうか外人かと思ったわ。
どんな歌かと聴いてみれば、まァ、まつりって……ダメだダメだダメだ、感想が地味すぎるッ!!
あ?別にいいじゃないかって?んな一般的な感想じゃ俺様の美学に反するんだよ!
テメー!!最後の最後に難題押し付けてきやがったなァ!地味に悩みそうになったわ!!
おかげで良い事思いついたからな、ちょと待ってろ。

オウ、そうだよ、神輿持ってきたからな、この曲に合わせて担いで最終日を締める!!
煉獄からサラシと赤い褌を貰ったばかりだからなァ、早速お披露目と行こうじゃねーか。
ホラ、これは貴様の分だ、安心しろ地味に新品だ。

さァ、神輿を神社に奉納して花火上げて終わりにするぞォ!!
その辺歩いてる名無しもフン捕まえて一緒に担がせろ、柱命令は絶対だからな、こっからは派手に行くぜ!!

と言う訳でなんとか最終日を迎える事が出来た。
そして次に繋がる活動が出来たんじゃねぇか、結果として派手派手に新しい屋敷と稽古場を準備出来そうだ。
その時は大きく屋敷の門は開いておくからな、ド派手に稽古に来訪しろ!
たっぷり可愛がってやるからな、覚悟しとけ。

じゃ、またそのうちな。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/04(Fri) 03:53
宇髄様、誠に乙でした
次の希望者様、おりましたらこちらの入居テンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/04(Fri) 03:54
おつ!
募集age

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/05(Sat) 15:53
現在、募集中です

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/10(Thu) 17:08
引き続き募集中です!

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/12(Sat) 16:58
募集age

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/12(Sat) 19:15
募集あげ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)