掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

104 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/03/13(Sun) 14:49
>>101-102(アーチェロさん)

>はい、また京都に参るときは必ずご挨拶にまいります。
>できましたら、お二人のご祝言のお手伝いをさせていただきたいと存じますわ。

その…。まだ決まったわけじゃないんですけど、私、異動願いで奈良を希望しようと思ってるんです。
もし叶ったら、ちょくちょくお邪魔させて下さい。
お寺に遊びに来る…っていうのはちょっと失礼かもしれませんけど、
キツネの尼さんたちともお友達になれたので…。

>いずれは、私自身で一度欧州に戻り、わたしが命を奪った人たちの墓の前で懺悔がしたい。
>我が創造主の墓を含めて、な。

お墓参り、かあ…。
その…もし機会があれば私も同行させてもらってもいいですか?
私の故郷の家族や、命を助けてくれた方の眠る教会など、
報告したいところがあるんです。

勿論、色々と調整が必要になりますけど…ね。

>あ、たしか風蘭くんが朱乃さんに締め上げられている写真、朱瑠ちゃんが撮ってたよね〜。
>あれも送ってほしいな〜。

何だかんだでちょっとイジワルというか、悪戯っぽいですよね、白夜さん…。(汗)
でも、いろいろ含めていい思い出で残るならそれも有りなのかな。
それじゃ白夜さん、風蘭寺の皆さん、お元気でっ!

(新幹線から降りました)

あはは…。帰りはほとんど朱瑠ちゃんに寄りかかって添い寝しちゃってました。
途中で目が開いて、気付いた時には朱瑠ちゃんも寝ちゃってたけど…。
尻尾のぬくぬくで許してね。(笑)

それではアーチェロさん、柚葉さんとお屋敷の皆さん、
そしてオルキデア様、画家のお姉さんとサライさん、朱瑠ちゃんと朱乃さん、
本当にありがとうございました。

私にとっても楽しいだけじゃなくて、色々な意味で新しい人生の一歩を踏み出せる
素敵な旅になりました。

お互いにまた忙しい日々になりますけど、元気で頑張って下さい。
そしてまた、次のGWでお会い出来たら良いですね。
それじゃ、失礼しますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)