掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

116 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/04/02(Sat) 18:14
>>114
>>115(アーチェロお嬢様)

…ええ、毎年この日になると自分の面白味の無い性格に溜息が出がちになってしまいます。
周囲の方にぬか喜びをさせたり、傷つけるような嘘は言いたくはありませんし、
だからといって自分には冗談で人を楽しませるセンスもありません…。

でもそんな私に、お嬢様が素敵なヒントを下さいました。

食後に早速、「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」と
「お好み焼きそっくりなマロンケーキ」を作ってみたんです。

顕現した屋敷神様にお出しした際に、

「食後に更にこのような重たいものを?まあ、食べられぬ事もなかろうが…。」

とお口に運んだところ、目を見開いて驚かれた後、満面の笑顔を浮かべて下さったんです。
お嬢様も、そして三姉妹さんも頑張って下さった甲斐がありました。(微笑)

これで、毎年4月1日を楽しむ事が出来そうです。
お嬢様には、誠に感謝ですね。

宜しければお客様も、召し上がっていかれますか?
もしお腹一杯であれば、お土産として包ませて頂きますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)