掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

129 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/04/13(Wed) 22:00
>>128

どうぞお客様…。
蜂蜜レモンドリンクをご用意致しました。
レモンを使ったお飲み物は夏に多く作るのですが、
熱中症対策も兼ねて早めの時期にご用意致しました。

お茶請けは、桜のパウンドケーキです。

今年初めての台風の影響もあり、熱気が列島に運ばれてきたらしいですね。
大学に通う際、この時期でしたらまだ長袖を羽織っていくのが通例でしたが
本日は半袖で私も通学致しました。

そしてあちらこちらでも、熱中症に対する注意喚起が出ておりました。
メイドとしては、より一層お嬢様の体調には注意させて頂くと共に
私達も気を付けねばならないですね。

蜂蜜はお出しする際に入れるとして…。
お嬢様が帰宅された際や屋敷の皆様の休憩のためのレモンドリンクは
多めに作っておきましょう。

この暑さも含めて、今後とも寒暖の差が激しい日々が続くと思われます。
お互いに、体調には十分に気を付けて参りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)