掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

139 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/04/18(Mon) 21:28
>>137

お客様、ようこそお出で下さいました…。
本日は特に朝晩の冷え込みが激しいですね。

蜂蜜レモン紅茶を用意致しました…。
お嬢様と共に、召し上がって下さいませ。

実は私も、幼少期のソフィアさんにはお嬢様と重なるものを感じており
もしお嬢様が側にいて下さったら…と考えた事もありました。
そして、美しい銀髪とルビーのような瞳も…。

ですから、他の方にもそう仰って頂けると私も嬉しくなって参ります。(微笑)

それと最近、少し奮発して個人的にゲーム機を購入し「はめふら」の新たな世界を楽しんでおります。
そこでもまた、カタリナさんとの出会いがソフィアさんの孤独を癒し、
同時に心無い言葉に負けない強さを与えてくれた大切な思い出として語られています。

もしカタリナさんが我が家のお嬢様とソフィアさんが並ぶのを見たら、
お客様と同じように「姉妹みたい」と感じて目を輝かせる姿が容易に想像がつきますね。

はめふらのヒロイン4人の「パジャマパーティー」「女子会」にお嬢様が加わったとしたら…。
私も想像しただけでワクワクします。
その際には、きっとカタリナさんがお嬢様のように和服をお召しになりたいと
提案するのではないでしょうか?

そしてそれぞれに似合う和服をチョイスし、正に「百花繚乱」となられるのは間違いないですね。(微笑)
更に殿方4人が和服を身に纏った令嬢達のお姿にどのような反応を示されるかが、楽しみです。

>>133(アーチェロお嬢様)

お嬢様、紅茶のお代わりを…。
それでは私も、一息つかせて頂きます。

>ニコニコ静画やComicWalkerで一部を読んで、今では購読しております。

はい、お嬢様から紹介して頂いて私も一部読ませて頂きました。

この手のシリーズも「はめふら」がヒットして以来(それ以前からあったとも聞いておりますが)、
多くの作品が生まれて脚光を浴びておりますが、
「読者」や「プレイヤー」の「視点」に着目した発想が世界観を広げ、
そして十人十色の世界を作り上げているというのを実感しております。

読み比べてみると、同じようでどこか違う…。
そしてそれぞれの作者さんが生み出した新たな発想を発見し、
また新たな楽しみ方が読者の間で生まれていくのですね。

こちらもまた、今後の展開に期待しております。
そして勿論、来年の「はめふら」の映画化に関しても…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)