掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

145 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/04/23(Sat) 22:06
>>142

はい、GWにおきましては凡そお嬢様が仰った通りの予定となっております。
特に、公民館における「子どもの日」のイベントは、お嬢様と街の皆様の
絆を確かめ合う重要な機会となっております。

昨年は、GMW(ゴールデンメイドウィーク)において、グリッタちゃんも参加して下さいました。
決してご無理は申しませんが、またいらして下さればお嬢様は勿論
街の皆様や子どもたちもきっと喜んで下さるでしょう。

コスプレイベントに関しましてはまだ未定ですが、秋の町内のハロウィンイベントとは
また違った楽しさもあると思います。
前向きに、検討しているところなのですよ。

ご都合が宜しければ、是非いらして下さいませ。

>>144

はい、勿論好きですよ。
物産展は、季節における商店街のイベントの一つでもあります。

というわけで、今回は「九州・沖縄の物産展」にやって参りました。
先輩のメイドさん、そして三姉妹さんも、家族総出で来ております。

というわけで先輩には主に九州のお酒を、
長女さんには肉、魚などの生鮮品を、
次女さんにはご当地のグルメを、
三女さんはご当地のスイーツをお願いします。

この物産展は私達だけでなく、この街の神社の土地神様や私達のお屋敷の屋敷神様も
楽しみにしているんです。

土地神様はご当地のお酒に、屋敷神様は甘い物好きでご当地のスイーツに目が無いのですよ。
御屋敷を出る前に、チラシを見た屋敷神様から
「鹿児島の薩摩シュークリーム」「長崎銘菓クルス」「別府地熱プリン」は
是非買ってきてほしいとリクエストを頂きました。

宜しければ、お客様もお気に召した商品があれば是非お買い求め下さいませ。
それと2000円以上で一回、福引に参加も出来ますよ。

私とお嬢様はこれから、御贔屓の青果店のお姉さんのコーナーに参ります。
どのようなご当地のお野菜や関連した商品を揃えて下さっているか、今から楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)