掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

151 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/05/07(Sat) 15:55
(お手紙です)

ご無沙汰しております、アーチェロさん、柚葉さん。
風薫る5月を迎え、ますますご壮健のこととお喜び申し上げます。

まずは一言、お詫びさせて下さい。
4月下旬から5月にかけて、異動、引っ越し、新生活の準備で
今年のGWは顔を出すことが出来ずに申し訳ありませんでした。

何とかGWまでには終わらせたかったのですが、新しい職場に慣れるための研修や
色々と手続きもあり、つい最近まで時間がかかってしまいました。

本当はまたアーチェロさんや街の皆さんと楽しいGMWを過ごしたかったですが、
がっかりさせてしまい本当にごめんなさい。

あれから私は奈良に引っ越して、今は老舗の和菓子屋さんで働いています。
大旦那さんが奈良の鹿さんの長老的な方で、私の所属する『本部』とは
古くからの親交があり、この地域のお仕事の斡旋を引き受けて下さっていて
私のことも快く受け入れて下さいました。

そして白鹿さんも、『本部』に無事登録を済ませて観光ガイドとして
お仕事をされています。
やっぱり可愛らしくて女性には人気で、より多くの観光客の皆さんが来て下さって
私も誇らしいです。
GW中は、やはり観光シーズンなので大変そうでしたが充実されていたみたいです。

私としてはすぐに同棲したかったんですけど、白鹿さんにはまだ時間が欲しいって言われちゃいました。
お仕事が一人前になり、きちんと家族を養えるくらい経済的にも自立して
佐保姫様にも認められるようになるまで頑張りたいそうです。
白鹿さんの気持ちはとても分かるので、今は落ち着いてその時を待つことにします。

せめてものお詫びとご挨拶に、今お世話になっているお店のお菓子を送ります。
お屋敷の皆さん、ご近所の皆さんで召し上がって下さい。

(私のお店でお仕事をしている時の和服姿と白鹿さんの観光ガイドのお写真、
それから鹿の絵が描かれたお煎餅、かりんとう饅頭、大和茶のクッキー等の沢山の詰め合わせを
BOXで送らせて頂きました)

初夏に入り、奈良も緑が青々としています。
アーチェロさんの街の桜も、若葉がきっと綺麗だと思います。
観光シーズンが落ち着いたら、佐保姫様、白鹿さんと一緒にお会いしたいです。

少しずつ暑さも増していますので、アーチェロさんも柚葉さんも
お体に気を付けてお過ごしください。
それでは、お元気で。

人狼メイド グリッタ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)