掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

160 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/05/12(Thu) 11:19
>>157

これから、梅雨入りの季節ですね。
確かに、通勤通学において多少の不便は感じますね。
でも、ある程度きちんと雨が降って下さらないと秋のお野菜の育ち方や
真夏の水不足にも繋がります。

ゲリラ豪雨は困りますけど…。
梅雨はやはり私達の暮らしに欠かせない恵みをもたらして下さいます。
それに、梅雨の時期はそれはそれで楽しみがあるのですよ。

お嬢様の通う高校、そして私の通う大学の途中にある紫陽花の咲くスポットは
行き交う私達の目を色鮮やかに魅了してくれます。

また、この街の寺院の「紫陽花祭り」はお嬢様と私のこの季節の恒例の
お楽しみとなっております。
蛇の目傘とお嬢様のお召し物は本当にお綺麗で…。(うっとり)

昨年は穏やかな雨の中屋敷の皆で出かけたのですけれど、
一通り見て回った後、雨が止んで会場が「天使の梯子」に照らされて…。
その光景の中で光り輝くお嬢様の銀髪と背景の紫陽花に、
会場の皆様も見惚れていらっしゃいました。(微笑)

お客様の街にも、梅雨の時期のイベントはありますか?
そういったものにお出かけになれば、梅雨の季節も楽しめると思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)