掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

182 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/06/05(Sun) 08:41
>>181

(お客様をお屋敷のお布団に寝かせております)

…気が付かれましたか?
日中が暑くなったとはいえ、朝晩との寒暖差は相変わらず…。
そしてこの天気の急変による大雨でお身体が濡れて、急激に体が冷えて
体調を崩されたのですね。

御屋敷の壁にもたれかかって意識が朦朧としていたようですので、
取り急ぎ運び込ませて頂きました。

緊急事態でしたので、濡れた衣類は一度脱がせて頂いた上で
温かいタオルでお身体を拭き、バスローブに着替えて頂きました。
濡れた衣類は、洗濯した上で今乾燥機にかけております。
乾くまで、もう暫くはそちらの服装で我慢して下さいませ。

そろそろ、濡れタオルは交換しますね。
無理はなさらず、ゆっくりと…。

(額をこつんとくっつけながら)

…熱は、下がったようですね。
あとはじっくりと休んで、滋養のあるものを摂って頂ければ大丈夫だと思います。

お粥か雑炊か、何か消化に良いものを準備して参ります。
それまで、お休み下さいませ。

…よろしければ、子守歌でも唄って差し上げましょうか?
…ごめんなさい、悪戯が過ぎました。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)