掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

202 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/06/13(Mon) 10:04
>>199

催眠術に操られた私がどうなるか…を想像すると、いずれにせよ憂うべき状況ですね。
いえ、緊急事態でしたら気絶させられるのも止む無しかと…。
それはボディガードである先輩のメイドさんの役割でしょうけれど…。

「流石に後で姫様に大目玉を食らうのは嫌なので、その際にはこの花の香料を用いた
催眠スプレーを使わせて頂きます。」

お気遣い、ありがとうございます。
ですが、私の一族は度々「邪視」を用いる妖に脅かされてきました。
ですから最も単純で、効果的な対策として胸ポケットには常に手鏡を忍ばせています。
そして、妖とおぼしき者に突如遭遇した場合は迂闊に目を見ない事ように、名前を聞かれても答えないように
教えられてきました。

もしもの事態になれば、お嬢様が仰られているように
「破滅あるのみ」の結末が待っている事でしょう。
そのような事態を引き起こした方を相手に、お嬢さまを制止するような情けをかけられるほど
私も聖人君子ではありませんので。

己の身に降りかかる災厄は事前に防ぐよう、常に注意を払ってはおりますが
そのようなご無体をする輩が現れぬ事を願うばかりですね。
(“朱珠”の入ったお守り袋をそっと握りました。)

>>(アーチェロお嬢様)

…お嬢様、実は先程、卵の無人販売所に朝食用の新鮮な卵を買い求めに行った際なのですけれど…。
通りかかった本屋さんの店頭に積まれている、毎週月曜日発売の漫画雑誌の表紙に、
以前お嬢様に紹介して頂いた何処かで見た事のある女の子の姿が…。

ふふっ、お嬢さまにとっては放課後のお楽しみになりそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)