掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

231 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/07/09(Sat) 20:42
>>227(柚葉さん)

>うふふ、心が弾んで参ります。

柚葉さん、今宵の七夕の宴にまた忙しく立ち働いてくださりありがとうございます。
せっかく大学もお休みだというのに申し訳なく思ったりもするのですが。
そうして温かい笑顔で、おっしゃっていただくと、こんな風に思うことはかえって失礼かも知れません。
今日はわたくしもメイドとして頑張らせていただきますので、どうか存分にこき使ってやってください
ませ。

>(奥方様からのメール)

あらあら…、サライ様もお母様に言いつけられていたのですね…。
あのノゾミ様やミカゲ様の妹御でいらっしゃるのに、ご苦労が絶えないかと思うとお気の毒ですわ…。

「別に同情してもらわんでも大丈夫だよ。
 今じゃこれはこれで、けっこう板に付いてきたと思ってるからな。」

まあ、いらっしゃいませ、サライ様。
本日は何とぞよろしくお願いいたします…。

(一とおりの準備の後、一息ついてちょっとモニターを見ております。)

やはりpixivisionは壮麗、可憐、様々な絵がアップされていてステキですね。
この「願いが叶う夜。七夕のイラスト特集」は今宵の我が家の宴を予感させるようなイラストがいっぱい。
あら、この「七夕永遠亭」というイラスト、銀髪と黒髪の二人のお嬢様がお話ししている様子が、なん
だか我が家を思わせますね…。
どのイラストにも短冊が吊るされた七夕飾りが描かれていますが、今夜我が家の星見台に設えた七夕
飾りも引けを取るものではありません。
短冊もたくさん用意しましたから、ご出席の方々には何枚でも願い事を書いていただけますわ。

(わたしも書けたら良いのにな…。
 自分では筆を持てないけれど、人に願い事を教えて書いてもらうのはちょっと恥ずかしいし…。)

あら、幽霊先輩、大丈夫ですわ。
先輩も、わたくしの魔素を媒介にしてくだされば、ご自身で念動力を発動させてで筆を動かしていた
だけますよ。

(まあ、そうなの?
 それは嬉しいわ。そうさせてもらうからよろしくね。
 それとね、私の名前は『結城玲子』よ。
 できれば名前で呼んでもらえると嬉しいのだけれど。)

分かりましたわ、玲子先輩。
そして今宵はピアノ演奏を聴かせていただけるのですよね?
既に星見台にピアノを移動させております。
今宵はどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)

(みんなで鍾乳洞にまいりました)

>まずは、体力の回復をなさって下さいませ。

皆様、ランタンを手に鍾乳洞をご覧になって、神秘的な雰囲気に溜め息をついていらっしゃいます。
そして先ほどまで外の熱気でふうふう言っていらしたのに、今は元気を回復されたようで、
大変活き活きと楽しそう。
柚葉さんのご発案で鍾乳洞巡りを予定に組み込んで正解でしたわね。

>そして、私からは肩もみとマッサージを兼ねてヒーリングを…。

あらあら…、社交部の皆様方遠慮しつつも目が爛々と輝いていませんか?
それはもう、柚葉さんの肩揉みとマッサージだなんて思ってもみない特典ですものね。
これは、お一人当たりの時間に上限を設けませんと、柚葉さんが疲れておしまいになりますわ。

(すみません、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)