掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

26 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:50
>>21(グリッタちゃん)

>人気のあるお店なので、予約しておいた方がいいですね。
>じゃあ私から連絡しておこうっと。

まあまあ、グリッタちゃん自らご予約いただけるなんて。
そして、同僚の皆さんもお話しの通りとても仲良しのご様子で、お会いできるのが楽しみでなりません!
考えてみたらわたくし、メイド喫茶って行ったことが無かったような…。
グリッタちゃんのお友だちとはぜひお会いしたいですし、それに今後もGMWにメイド服を着用する
こともあるかもしれませんから、後学のためにもぜひ皆様のお仕事を拝見したいですわ。

>何となくですけど、成り行きでアーチェロさんも柚葉さんも、朱瑠ちゃんも
>メイド服に着替えてみてってせがまれちゃうかも♪

ええっ…、わたくしがメイド服を、ですか?
たしかにこれでもGMWを経験した身、尻込みしてはいけませんね。
現役の皆様方から所望されてご披露させていただけるなら名誉と申すもの。
リクエストがあるかどうか分かりませんが、心しておきますわ。

「わー♪
 朱瑠はぜひやってみたいですよー。
 なんならお客様、じゃなくてご主人様の接待もしてみたいですー♪
 あ、でも、メイドさんになっちゃうと食べてられないから、まずはお客さんからですけどー。」

「わたしは…お客様の相手は無理。
 人を喜ばせるとか…できない。」

画家のお嬢様…、別にメイドのお仕事に行くわけではないのですよ?
それに、お嬢様がお創りになるものはどれだけ人の心を豊かにしてくださることか。
気に病まれるようなことは何もございませんわ。

「知ってるぅ?
 東海は愛知のとあるカフェ&ギャラリーでは、店長が似顔絵アーティストとしてリクエストに応じて
 お客の似顔絵を描いてくれるのよぉ?
 国内外で数々の賞を受賞された実力の持ち主で、しっかり対価ももらっているのよぉ。
 貴女たちの行くメイド喫茶でそういったことができるかどうか、あっちに行ったら九九だけ聞いて
 みたらぁ?」

…お母様、いらしてたのですか。
ですが、今回はグリッタちゃんのお友だちに会いに行くのであって、別に必ずメイドになるという話
では…。

「描かせてもらえるなら、やってみたい…。
 メイド服も…着るだけで良いならわたしも着てみたいし…。」

お嬢様…。
ではあちらへまいりましたら、伺ってみましょう。
リーダーのレトリバー様にお伺いすれば良いのかしら?
ただ、あちら様がどう応じられるかは…。

「ありがとう…。
 ダメなら、普通に客席に座ってメイドさんたちを描かせてもらうから気にしないで…。」

(すみません、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)